昨日のBOMB(ボム)さんの取材が来る直前の私・・・



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909051749000.jpg



不安げMAX!!!笑



たまには憂い気な顔もアリじゃろ!?



リアルタイムで載せようとブログ書きよったら“ピンポーン音符



ドアを開けるまでは不安だったんじゃけど、開けたら開き直りました♪(*^▽^)b笑



もう隅々まて見てくれ~!!!みたいな♪(^^)v



なんか1歩前に踏み出せた気がする~。笑



ちなみに掲載されるのは10月発売の号じゃなくて、11月発売の号の予定です!!



まだ予定じゃけぇ変わるかもしれんし、また確定したら告知するねん♪(*^o^)ノ



お楽しみにラブラブ(*^皿^*)



じゃあ!じゃあのん☆