いきなりですが・・・



撮ったのにブログに載せとらんかったぁ~(´Д`)な写真を紹介するNEWコーナーキラキラ(^^)v



名付けて・・・
『載せとらんかったぁ』ビックリマークビックリマーク



安易??(^o^;)笑



載せるべきタイミングを逃したちょっと前の写真なんじゃけど、このままお蔵入りにするのはもったいない名作(?)ばっかじゃけぇ!!(*^▽^)b



では『載せとらんかったぁ~第1弾~』スタート☆



あの雑誌であの方に撮っていただいた時の2着目~キラキラ



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200905311327000.jpg



分かった~??



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200905311326000.jpg



日本家屋で白の水着・・・



ピカーンひらめき電球ひらめき電球



そうですビックリマークビックリマーク
沢村一樹さんに撮っていただいたGザテレビジョン(グラビアザテレビジョン)での1枚ですキラキラ(*^∀^)b



1着目の青の浴衣&中のベージュのチューブトップ型水着は載せたんじゃけどねあせるあせる



載せんのはホンマもったいない1枚じゃろ~!?



白の水着も良いし、全身写真のガラス戸に後ろ姿が映っとるのもセクシーで良いよねラブラブ(*^皿^*)



Gザテレビジョンは7月に発売されたんじゃけど、最新号じゃしまだ書店やアマゾンにあるはずキラキラ(^^)v



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-P1000128.jpg



見とらん方はぜひ見てください♪(*^o^)ノ



艶やかな私がそこにいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



以上!
『載せとらんかったぁ』の第1弾でした♪(*^□^*)



なかなか良いコーナーだっじゃろ??(^^)v笑



不定期にやるけど次回もお楽しみにぃドキドキ(*´∀`)ノ



じゃあのん☆