2年前から母上と妹のTタソとお揃いにしとったシーサーのストラップが壊れてしまったんよ~(;o;)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909021606000.jpg



靴のひもが切れたり、こういう大切にしとるものが壊れたりって“虫のしらせ”っていうけぇちょっと心配になって実家に電話してみたんよ!!



そしたら・・・





留守電でした(´Д`)



しかも留守電の声中学か高校の頃の私じゃし(^o^;)



あ~なんか恥ずかしあせるあせる



その後母上から連絡あって二人とも無事なのが確認出来ましたキラキラ



安心安心♪(*´∀`*)



でもシーサーもメロンパンも無くなったし、ホンマ寂しい携帯になってしまったわ~(>_<)



ちなみに今着けとるストラップは地元の親友R子がやった1000円ガチャガチャのハズレ(?)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909021706000.jpg



これだけ!!笑



寂しすぎるわぁ(>_<)



また特徴的なストラップ探そうっと♪(^^)v



じゃあのん♪