試写会じゃなくて、大ヒット御礼舞台挨拶上映でしたあせる



200万人突破ってすごいよね!!!



舞台挨拶じゃけぇキレイめな人多かったんかな??



いや~『劔岳 点の記』面白かった!!



ヒヤヒヤするシーンもあり、最後は色々考えさせられました。



あんま話すとネタバレじゃけぇねあせる



ぜひ見てみて下さい♪(^^)v



上映後の木村大作監督、香川照之さん、松田龍平さんの舞台挨拶はホンマ面白かった!!



木村監督はテレビで拝見した通りの面白い方で、香川さんが監督を怖がってる風にしとる感じや、待ち時間に天気が良くなるようにみんなで祈ったりしたお話、松田さんがオールCGですって言ってるって話が面白かったわぁ♪(*^皿^*)



ちなみにオールCGではないよ!!笑



こうやって監督さん、出演された俳優さんから直接映画の裏話聞けるのは嬉しいよね♪(*^∀^*)



また機会があったら舞台挨拶行きたいな♪(^^)v



今日こうやって舞台挨拶上映に行ったのはちょこっと理由があるんよ♪



まだ詳しくは言えんけどね(>_<)あせる



良い報告が出来るように頑張ります!!!(*^▽^)b



最後に『劔岳』の看板との写真②(^^)v



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200907300952001.jpg



ブレまくり(´Д`)笑



またぬん!