古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200905111123000.jpg



制服かいッッ!!!



全身タイツだと思った人~??笑



今日は妹になっちゃいました♪



罰ゲーム恥ずかしかったけど(´Д`)



さてさて、今日のチャット来てくれた皆さんありがとうございました♪ヾ(≧∇≦)〃



水着チャットも恥ずかしかったわぁ~あせる



テンパってごめんね(>_<)



アイドルガチンコバトルも楽しかったし♪(*^皿^*)



たくさんお菓子やジュースのプレゼントもありがとうねラブラブ(*^∀^*)



また来週も皆さんと話せますようにキラキラ(^人^)笑



そして『アイドルの穴』携帯サイトに新しい待ち受け画像と着ボイスが追加されました~♪(*^▽^)b



皆さんGETしてねん♪(^^)v



アイドルの穴

http://www.4cast.co.jp/qr/idol-ana/top.cgi



では帰って即寝ます!!笑



おやすみんみん☆彡(*´∀`)ノ