古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200905041301001.jpg



お風呂入ったり明日の準備しよったらこんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)あせる



今日のチャットもめっちゃ楽しかったわぁ♪(*^▽^*)



参加してくれた皆さんありがとう♪♪(*^皿^*)



4コマチェキに夢中になりすぎたね(^o^;)あせる



そして~アイドルの穴5回目見てくれたかな~??



今回の企画はホンマにドッキリで精神的に疲れました(´Д`)



相撲めっちゃやる気だったのにぃ~(>_<)笑



写真は収録の時の♪(^^)v



アイドルの穴携帯サイトに前回の制服の待ち受け写真&水着でのセクシー動画がアップされとるけぇぜひGETしてください♪(*^o^)ノ



アイドルの穴

http://www.4cast.co.jp/qr/idol-ana/top.cgi



水着動画では今まで公では言ったことのない新しいチャームポイントを紹介しとるよん♪(*^皿^*)



要チェックじゃ~キラキラ



そして今日は18時から新宿のPINKBIGPIGで行われる『アイドルボンバイエ』というイベントに出させていただきます♪(^^)v



歌を一曲披露する予定じゃけぇお時間あったら遊びに来てねん♪(*^o^)ノ



では寝まーす(-.-)Zzz・・・・



おやすみんみん☆彡