今日はこの時間まで起きとったわけじゃないよ!!笑



中途半端に早起きしてしまい困っております(;^_^A



では続き!
BJヒトミンよろしくキラキラ



ヘーイパー
今回でラストかな?hnkk始めるぜーキラキラ
hnkkとは『h(ひとみんの)n(何でも)k(答える)k(けぇ!)』という皆さんからの質問に答えるコーナーですチョキ



BN.AZさんから♪

Q.笑っていいとものテレホンショッキングに出演することになりました!
古崎瞳氏を紹介した人と紹介するのは誰?(希望)


A.え~とね~。100%妄想だと大泉洋さんにご紹介していただいて、道重さゆみちゃんを紹介させていただきたいです♪(*^▽^*)

理由は私が好きだから!笑



BN.テラノさんから♪

Q.日テレジェニックになったら1番に何がしたいですか?


A.1番?
活動内容とかよく分からんのんじゃけど、テレビに出たいです!ゲストとしてキラキラ

『今日のゲストは古崎瞳さんです~』

みたいなフリで♪(^^)v笑



BN.kaz-demizoさんから♪

Q.プライベートで行ってみたい(走ってみたい)サーキットはありますか?


A.富士スピードウェイかな♪(^^)v
お台場のメガウェブにある体験機で富士スピードウェイ走ったことあってから難しかったけぇあせる
リベンジ(?)です!(^^)v笑



BN.えばさんから♪

Q.ひとみんが好きな男性のファッションは?


A.あんまり考えたことないなぁ~あせる
派手過ぎじゃなければOKキラキラみたいな感じです(^o^;)笑

つまらん回答ですいませんあせる



BN.itoさんから♪

Q.3/18のピンクの水着の告知ってありましたっけ?


A.すみません(>_<)
遅くなりましたあせる

『スクランブルエッグ』見てね~♪(*^o^)ノ



BN.菊ノ門さんから♪

Q.RQ引退してから、お仕事は何をしているのですか?


A.テレビの収録や雑誌の撮影、撮影会、チャットなど色々です!
来月には初舞台もあります♪(^^)v

不定期じゃけぇ働いてないように思われるんかな(´Д`)笑

今日はナレーターのお仕事行ってきます(^-^ゞ



BN.kouzosunさんから♪

Q.広島に旅行に行くのですがおすすめスポットは?


A.意外に私は旅行スポット知らんのんよね~(>_<)
住んどる人って旅行は違う所行くし、あんまり知らんよね?
私だけかなあせる

ベタですが宮島なんてどうでしょう?
焼きたてもみじ饅頭は絶品じゃし、あなご飯も美味しいよ♪(^^)v

厳島神社も行ってみて損はないと思います!(*^▽^)b



BN.Hiroさんから♪

Q.通販でコレは良かった!ダメだったってものを教えて!


A.良かったのは冷凍の喫茶店メニューセット!
パスタ3種、ご飯もの3種、ドリア&グラタンで3つ、オムライス1つと内容たっぷりで安くて美味しかった!!(*^□^*)

失敗は~やっぱりターンステッパー?(^o^;)
でも部屋も綺麗にしたし、また始めようかと思います!!(^-^ゞ



ラスト~キラキラ

BN.helloさんから♪

Q.思い出に残ってる絵本は?


A.う~ん?シンデレラかなキラキラ
ドレスとかに憧れとったような・・・?
あとはぐりとぐらで大きな卵で料理するやつ!
曖昧にしか覚えとらんけど(´Д`)



募集期間オーバーしとる方のはオマケでちゃちゃっと答えますあせる

BN._さんから♪

Q.高校はどこだったんですか?


A.すみません答えられません(>_<)

地元公表するのはまだ・・・あせる



BN.デイビーボーイスミスさんから♪

Q.胸のラインに自信ありますか?


A.全然ないッス!(´Д`)
でも褒めていただきありがとうございます!

あと質問は1つじゃけぇこっちだけであせる





以上!hnkkでした♪(^^)v



たくさん質問ありがとう♪ヾ(≧∇≦)〃



少し私のこと知っていただけたかな??(*^皿^*)



またひとみん検定でも作ろうかな♪(^^)v



それではまたいつか会う日まで・・・



see you againラブラブ