片付け終わったぁヾ(≧∇≦)〃



ふぅ~長かったあせる



では続き!



BJ(ブログジョッキー)ヒトミンよろしくチョキ



ハイヨ~パー
hnkkとは『h(ひとみんの)n(何でも)k(答える)k(けぇ!)』という私BJヒトミンが皆さんからの質問に答えるコーナーですキラキラ



BN.(ブログネーム)toshitohiとしやんさんから♪

Q.はじめてレースクイーンになって嬉しかったことは?


A.もう2年も前じゃけぇなぁ~あせる
記憶が少し薄れよるけど、マシンが間近で見れたことかな?(^^)v



BN.翔やんさんから♪

Q.武豊ジョッキー以外で知ってる騎手は?


A.顔と名前が一致するのは、武幸四郎騎手と福永祐一騎手かな?

名前だけなら他にも分かる方がおるけど、漢字が分かりません(´Д`)あせる



BN.momo☆さんから♪

Q.東京でお気に入りの場所はどこかありますか?


A.お台場!
Tタソ(妹)とデートしたんじゃけど、かなり楽しめたけぇ♪♪

1人なら原宿をブラブラするのが好きじゃね♪
買い物もじゃし、1人でランチしたりカフェしたりします♪(^^)v



BN.chocosan0223さんから♪

Q.AKB48で誰が好きですか?


A.PVとAKBINGOしか見たことないんじゃけど、高橋みなみちゃんが好きですラブラブ

なにげにブログも見てます♪(^^)v



BN.タケさんから♪

Q.ドラマでヒロインをやるとしたらどんな脚本がいい?


A.恋愛ドラマ以外で!
学園物や刑事物とかが良いなぁ~♪

私が恋愛ドラマのヒロインって全く想像つかんよね(´Д`)笑



BN.ひろよっしーさんから♪

Q.モーニング娘。春ツアーを見に行く予定はありますか?


A.ないですあせる
今年は自分のスケジュールと合いませんでした(>_<)

コンサート現場は1人じゃ行きづらいしね(;^_^A



BN.くまさん@長崎さんから♪

Q.九州に来ることはありませんか?


A.残念ながらないですあせる
西日本に行く機会ホンマないな~あせる



BN.つるまぁさんから♪

Q.印象に残っているファンレターは?


A.小さい女の子からいただいたお手紙かな♪(^^)v
書き慣れてない字が可愛かったわぁラブラブ

他にもたくさん励ましや応援のお手紙で元気もらってます♪(*^▽^*)



BN.DB-Ninjaさんから♪

Q.理想のデートは?


A.遊園地、海、旅行・・・
とにかく外に出かけるデートが理想です♪
インドアな私を連れ出していただきたい!笑



BN.ひろさんから♪

Q.好きなお酒、よく飲むお酒は何ですか?


A.ビールですビール
ほとんどビールでたまにレモンハイしか飲みません!

逆に苦手なのは日本酒や泡盛かなあせる



BN.Hジャングルさんから♪

Q.定額給付金12000円何に使う?


A.ツヤグラアイロン買おうかしら~♪笑
でも広島帰らんと貰えんなら当分貰えないですね(>_<)



BN.takaさんから♪

Q.ペタを開放する予定は?


A.始めペタの意味が分からんでペタ無しにしたんじゃけど、あった方が良いんかな?

開放してもペタ返し?は携帯しかないのと性格的にせんけぇ(笑)意味ないんじゃないかなとあせる

ペタについては考え中ってことで!
皆さんのご意見も聞かせてください♪(*^o^)ノ



BN.ば~くんさんから♪

Q.ネイルしてない理由は?


A.ズバリ・・・
金銭的にきついからです(´Д`)笑
クーポン使って安くなっても、取るのが高くて毎回は無理だなと・・・(^o^;)

あと爪が長いとコンタクトが取れんくなるんよねあせる
不器用じゃけぇ爪が長いと生活しづらいです(>_<)



BN.ショーさんから♪

Q.野球を球場に観戦に行ったことはありますか?


A.小学生の頃に2回広島市民球場に、大人になってから1回甲子園に観戦に行ったことがあります♪(^^)v

広島の新しい球場にも行ってみたいな♪



BN.山賊焼きさんから♪

Q.広島のばくだん屋の激辛つけ麺を食べたことはありますか?


A.ないッス!
広島の辛いつけ麺じたい好きじゃないんよね~汗
辛いの苦手じゃけぇ(´Д`)

でも東方神起さんがおすすめするなら行ってみようかしら?笑



BN.銀の疾風さんから♪

Q.馬主ならどんな名前を?


A.え~(^o^;)
思い付かんなぁあせる

昔競馬ゲームで育てよった馬はキューブ◯◯って名前付けてました♪
けっこう強かったんよ!(^^)v



BN.sioさんから♪

Q.車何乗ってるん?


A.黒の2ドアの軽自動車です!
実家で弟と一緒に使いよるよ♪(^^)v

でもそんなにたくさん実家帰るわけじゃないけぇほとんど乗っとらんな~汗
でも運転は下手じゃないはず!笑



BN.しんたろうさんから♪

Q.イベントとかで手紙だけでも嬉しいですか?


A.嬉しいですよ♪(*^▽^*)
すごいありがたいと思ってます!
内容にもよるけど、こういう風に思っていただいてるんだな~って励みになります♪

でも渡す側としては難しいよねあせる
私もファンレターとか書いても出せないタイプでした(^o^;)笑



はい!今日はこのへんで♪(^-^ゞ



see you againラブラブ



※質問の受け付けは終了しておりますm(_ _)m