今週中にどうしても部屋を綺麗にしたくて本腰入れてそうじしよったらこんな時間に!!Σ( ̄◇ ̄*)



休憩を兼ねてお答えしちゃいます♪



ではBJヒトミンさんよろしく~(*^o^)ノ



ハーイチョキ
hnkkとは『h(ひとみんの)n(何でも)k(答える)k(けぇ!)』という私BJヒトミンが皆さんの質問に答えるコーナーです!
では早速スタートキラキラ



BN.楓火(甘党)さんから♪

Q.広島風お好み焼きに入れたいこだわりの食材は?
また変わったオススメの食材は?


A.え~と。無難じゃけど天かすじゃね♪
作りよって無いとガッカリします(^o^;)

こだわりってわけじゃないけど、古崎家では卵使いません!
生地の反対側(一番上)は肉のままです!(^^)v



BN.アライグマさんから♪

Q.『古崎瞳』ちゃんのメチャかわいいところは?


A.メチャかわいいとこ~?

これは仕草?それとも体とかの部分なんかな?

部分ならバッチリ化粧出来た時の顔チョキ

仕草は・・・汗
基本的に可愛いげがないけぇねぇあせる

ご飯食べとる(+少々お酒飲みよる)時かな♪(^^)v
機嫌は良いッス!笑



BN.atuhekiさんから♪

Q.今一番好きなスタイルは?


A.最近気付けばボーダー(マリン?)系の服ばっか買おうとしとるね~
手に取ってから『あっ!』って気付いて戻します(^o^;)笑

これからは今までより清楚系でいきたいとおもいます!!(^-^ゞ



BN.てる吉さんから♪

Q.この仕事をしていなければ何のお仕事をしていると思いますか?


A.挫折してなければ高校教師!
高校の頃の英語の先生とヤンクミに憧れた頃がありました!

でもたぶん挫折しとると思うけぇ(笑)、地元のショップ店員さんとかかな?
高校時代店員さんのマネのネタやりよったし!(^^)v笑



BN.ラテイルオさんから♪

Q.仕事がもし1年間休みが取れたら何がしたいですか?お金は無制限に使えます。


A.1年も休みたくないな~(>_<)
たぶん太って復帰不可になります(´Д`)笑

まぁそういうリアルなことを考えんのなら、世界を旅したいですね!
海外怖い~って思いよるけど、世界を見て芸の肥やしにしたいです!



BN.ニイさんから♪

Q.好きな方言は?


A.広島弁!!は無し?
やっぱり地元の方言が一番落ち着きます(*^-^*)

他には関西、四国、九州と西日本の方言の方が馴染みがあるけぇ好きかな♪

未だに自分の標準語でのタメ語は変な感じがするわぁ汗
敬語は大丈夫なのに(^o^;)



BN.ちゃっとぽんきーさんから♪

Q.男性と会うときすっぴんで出かけれますか?女心を教えてください!


A.これも難しいね(>_<)

時と場合と相手によります!
女友達のような付き合いの男友達ならすっぴんでも出かけるかも?

良くも悪くも気が緩んだ相手ってことなんじゃないかな?



BN.バイキングさんから♪
Q.黒田は今シーズン何勝できますか?


A.そんなに野球詳しくないんじゃけど汗
昨シーズンが9勝10敗だったみたいじゃけぇ、10勝はして欲しいです!



BN.みさいるまんさんから♪

Q.古崎瞳のココがオススメっていう体の部分は?


A.いい感じの時のお腹!!笑
あと最近はつき出した時のお尻!!
ヤンジャンのグラビアのガールズバーの写真とかドンピシャですキラキラ





はい!part①はこのへんで♪(^-^ゞ



まだ募集しとるけぇお気軽にどーぞ♪(^^)v



前の記事『深夜の特権』 のお願いを読んで、『深夜の特権』の方にコメントしていただけると助かります♪(^-^ゞ



ではまた☆



see you againラブラブ