深夜ばんは(こんばんはの深夜ver.♪)(^^)v



休みの日はひたすら寝てしまい(今日が休みだったけぇ寝過ぎたあせる)、結局夜行性になってしまうひとみんこと古崎瞳です(;^_^A



さっきまでまゆまゆ出演の『TOKYO ドリフトガール』見とったし♪(^^)v



まぁそんな感じで~こんな時間に私のブログを見てくれとる方に特権!!



今から半年に一回くらいの幻の企画、『hnkk』の質問を募集します♪(*^o^)ノ



『hnkk』とは『h(ひとみんの)n(何でも)k(答える)k(けぇ!)』という、皆さんからの質問に答えるコーナーです☆



ちなみにメインMCはBJ(ブログジョッキー)ヒトミンさんですキラキラ(^^)v笑



4月20日でhnkk発足二年目なんじゃけど、来月はきっと忙しいけぇ繰り上げて今からやっちゃいます♪笑



では皆さん質問をど~ぞ♪



の前にちょっとお願い☆



・質問はお一人様1つでお願いします!

・質問はこの記事のコメントにカキカキして下さい♪

・アメブロのルーム(プロフィール)にも色々答えとるけぇそっちを見てからだとありがたいです!

・極端に答えづらいものは困るけぇご遠慮ねがいますm(_ _)m



このくらいかな♪(^^)v



募集期間は約12時間!!!
(4/15(水)午後3時までね)



そして私の答える期間も宣言!



20日までにお答えします!!!!!(*^ー^)bキラキラ



前回3ヶ月くらいかけてしまったけぇねあせる



まぁそんな感じで質問募集するけぇお気軽にど~ぞ♪(^^)v



では早速ここからはBJ(ブログジョッキー)ヒトミンへバトンタッチパー





ヘーイ久しぶり!BJヒトミンだぜ~♪
(う~ん、なんかキャラが違うような・・・汗笑)



そんな感じで質問を!



BN.(ブログネーム)あざらっしさんから♪

Q.広島の「餃子センター」って知ってますか?



A.すいませんあせるわかんないですね~(;^_^A

広島帰ったら友達とかに聞いて行ってみてレポしまっす!



では皆さんからの質問お待ちしておりま~す♪(*´∀`)ノ



see you againキラキラ