古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200904102210000.jpg


今日のデートのお相手はまゆまゆこと大矢真夕サマでした♪(*^▽^*)



正解の方がたくさんおってびっくり!!(゜ロ゜)



さすがじゃねキラキラ
まゆまゆのブログもチェック済みチョキ



今日はお茶のつもりが時間も半端だったし、お腹も空いとったけぇ早めの晩ご飯に♪(^^)v



食べながらガールズトークとは程遠いくだらん話ばっかしとったよ!



一人暮らしし出した頃の話や、東方神起さんの良さや(私が一方的に語る)、私がどうやったら初対面の人に大人しく見られんか~とかね!笑



けっこう長居したんかな?
(ちなみにノンアルコールねキラキラ)



最後は店員さんに予約が入っておりますので~と言われ帰ることに(;^_^A



前にもこのお店にモカちゃんと南かおりんと4人で来た時予約で~って帰ったことを思い出しました!笑



いや~仕事で会わんくなってもなんだかんだ週1くらいのペースで会いよるよね♪(^^)v



今度のまゆまゆとのデートは私が大矢さん家にお泊まりかな~♪♪



ムフフラブラブ(*^▽^*)笑



さぁ!存分にうらやましがっちゃって下さい♪(*^o^)ノ笑



では明日の名古屋撮影会の準備して寝ます☆彡



撮影会お待ちしておりますラブラブ(^^)v



おやすみんみん♪(*´∀`)ノ