古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200903300419000.jpg



『ハロープロジェクト2009冬 ワンダフルハーツ公演 ~革命元年~ 』の勝手に感想書きます♪(^^)v



私の主観で書いた感想じゃけぇ、ふ~んって感じで読んでいただけたら幸いです!m(_ _)m



02. リゾナントブルー(全員)

みんなで歌うリゾナントブルー♪
Berryz工房、℃-uteのメンバーもダンス覚えるんじゃ~!



03.LALALA 幸せの歌(全員)

やっぱりワンダって曲じゃね~♪



05.MC

お~MCがWまことじゃ~!!
小川麻琴ちゃんのMCは新鮮♪



06. みんなのたまご(しゅごキャラエッグ!)

しゅごキャラエッグ!が歌いよるの初めて見ました!
可愛らしいね~♪(*^▽^*)



07. はぴ☆はぴサンデー!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

この衣装って辻ちゃんがブログで着とったやつよね?



08.タンタンターン!(MilkyWay)

タンタンターンはきらりんレボリューションで初めて物語に出た時にちょうど見とったけぇ、なんか愛着があります♪(^^)v
きらりの最終回見れんかったのが残念(>_<)



10.FOREVER LOVE(℃-ute)

PVの衣装よりいい!!!
PVもこっちで踊って欲しかったなぁ~♪



11.めぐる恋の季節

愛理ちゃんと舞美ちゃんが抜けて、れいなちゃんとみっつぃーが!
新鮮!!



13.MADAYADE(Berryz工房)

この衣装、雅ちゃんと桃子ちゃんが逆だったらホンマ私の中のメンバーのイメージにピッタリキラキラ



14.恋の呪縛

私の大好きなこの曲をさゆみんが歌うのを見れる日がくるなんて~!!!ヾ(≧∇≦)〃笑



16.ラララ-ソソソ(真野恵里菜)

真野ちゃんの曲で一番好き♪♪



17.ロッタラロッタラ(Buono!)

曲は好きなんじゃけど衣装がなぁ~。って発売した時から思ってます(^o^;)笑
Buono!っぽい衣装だったら個人的に最高!!



18.泣いちゃうかも(モーニング娘。)

初披露だったんじゃね~!
ファンの方のコールがまだ未完成なのが新鮮♪



19.みかん

梨沙子ちゃんと舞美ちゃんが参加!
愛ちゃんとれいなちゃんがおらんとホンマ違うね!
みかんなのにみかんじゃないみたいな?
これもホンマ新鮮!



20.ジンギスカン

モーニング娘。メンバーのジンギスカンのダンスは初めて見た!
さっきから新鮮!ばっか言よるけど、ホンマ新鮮♪(^^)v笑



22.白いTOKYO

マイマイと千奈美ちゃんのベレー帽姿かわゆすラブラブ(*^∀^*)



23.夏DOKIリップスティック

なっきぃとキャプテンがおらんとちょっと寂しいなぁ~あせる



24.バカにしないで

お~!やっぱりベリコレでも好評だったんじゃろうな~♪
最後のキャプテンが輪唱?になってハモるとこが特に好きです!



25.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

3人くらいで歌って欲しいなぁ~!
間奏の岡井ちゃんかわゆすラブラブ


27.即 抱きしめて(℃-ute)

ハイキックすげぇ~!!!笑
あと舞美ちゃんのお腹の綺麗さに釘付け!



28.ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)

ライブで歌いよるの初めてかも?
好きな曲じゃけぇ嬉しいわぁ♪(*^皿^*)



29.ダーリンI LOVE YOU(Berryz工房&℃-ute)

やっぱり合コンを思い出すわ~!!



31.Take off is now !

愛ちゃん、ガキさん、れいなちゃん♪この3人でユニットとかいいと思うんじゃけどね~!
ワンダのセクシーってか大人っぽい曲担当で!(^^)v



32.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

良い!!れいなちゃんとガキさんの恋愛レボリューション良い!好きッス♪
寒色系だけの衣装も珍しいよね!



33.グルグルJUMP

盛り上がるね~♪
3人(小春ちゃん、ジュンジュン、リンリン)だけより、こうやって大人数の中で3人が歌うってのが合っとる気がする!



34.雨の降らない星では愛せないだろう?(全員)

合唱じゃなくても良いけぇ合唱の時のハモりくらいはあって欲しかったなぁ~!



36.Go Girl ~恋のヴィクトリー~(全員)

衣装の色別にやるんかと思った!
てかやって欲しかったな~あせる
多くて出来んか(>_<)



今回はモーニング娘。の曲で、愛ちゃん&れいなちゃんが抜けて梨沙子ちゃん&舞美ちゃんが入ったりと、ほぼそのグループの曲の人じゃけど違うってのがホンマ新鮮で良かった♪♪(*^皿^*)



いや~また生でコンサート見たいなぁ~って思うひとみんでした♪(*^▽^*)



ではおやすみんみん☆彡(*´∀`)ノ



※追加※

合コンはBerryz工房と℃-uteの合同コンサートの意味ね♪(^^)v



前にこの合同コンサートについて『合コン』って書いたんじゃけど、最近から見た人は勘違いしてしまうよね(´Д`)



すいませんあせる