古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200903221819000.jpg
“きのこの山”か“たけのこの里”か意外にたくさんの方が答えてくれて嬉しいです♪(*^▽^*)



集計すべき??笑



さて、タイトルの話~



ハマっとると言うか、最近ネット通販で食料を買うことが多いんよ!!



先日無洗米が届いたんじゃ~♪(^^)v



3㎏の袋2袋(計6㎏)で2900円でした♪(^^)v笑



送料、代引き料込みでね!



お米の相場?がイマイチ分からんけど、近所のスーパーで無洗米1㎏980円だったけぇお得なはず♪(*^▽^*)



お米の他にも冷凍食品や野菜ジュースも通販で買いました!



私の好きな野菜ジュース(カゴメの野菜1日これ1本)が値上がりしてからは通販で少しでも安いのを探して買うんよ!



まとめ買いのが安いし、家まで運んでもらえるけぇ楽よね♪(*^ー^)b



ってこれもどうでもいい話なんじゃけど( ̄▽ ̄;)笑



では明日も大切なオーディションじゃけぇゆっくりお風呂入って寝ます☆彡



おやすみんみん♪(*´∀`)ノ