古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200903192324000.jpg



深夜ばんは~☆



オーディション後って毎回家に帰って即寝てしまって変な時間に起きてしまうわ(^o^;)



今日は7時くらいに帰ってきて、11時くらいまで寝とったんよ!



やっぱり緊張でいつも以上に疲れるんじゃろうな~(;´д`)



さてさて、タイトルの『大矢さんから』の話~



さっき今日アメブロデビューしたばかりの大矢真夕サマからお電話があったんよ!



『編集画面ってどういくの?』
『ID分かんない』



とかアメブロに苦戦中?だったみたいじゃけぇ教えてあげました♪♪(^^)v



まぁアメブロは先輩じゃけぇね!(*^▽^)b笑



そういえばモカちゃんこと森田香央里氏にも写真を何個も付けるやり方教えてあげたな~♪♪(^^)v



今度レッスン料いただかんとね!笑



そういえば今日モカちゃんからメールでブログね誤字を指摘されました(^o^;)



昨日の『今日の撮影!』の中の体重の話で“プラス1㎏~”って書いとったつもりが“ブラス1㎏~”になっとって、それがモカちゃんにはウケたみたい!



『(間違えたのは)ウケ狙い~』
って言っといた!(*^ー^)b笑



ってまぁこの話特にオチはないんじゃけどね(;^_^A



あと、近々まゆまゆとはデートの約束をしたんじゃ~♪



うらやましいじゃろ~??(*^皿^*)笑



よっし!寝る!



支離滅裂ですまん!



あっ!写真は久々オムライスです♪













・・・冷凍の♪べーっだ!



おやすみんみん☆彡(*´∀`)ノ