お待たせしました~!!



まずは21日に行われたAiry + avex Special Campaign Girl撮影会のレポからやります!(^-^ゞ



1部は撮り忘れたけぇ2部から~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211138000.jpg


リボンリボン付けてみた~♪
実はこれ・・・最近毎日ブログ見よる辻希美ちゃん意識してみたんじゃ~(^^)v笑



じゃけぇ変顔も辻ちゃんの真似してみた♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211116001.jpg


(笑)


全身はこんな感じ!

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211227000.jpg


見えづらいね(;^_^A



続いてバー?に移動して3部の前に空き時間~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211420000.jpg


見えづらいけどがっちゃんとカラオケしてます!


古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211449000.jpg


控え室がバーの別室で、カラオケがあったけぇみんなで歌っとったんよ~♪(*^∀^*)



さぁて、3部から~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211450000.jpg

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211521000.jpg


お気に入りのベレー帽♪(^^)v



去年買ったスカートがちょっときつくてショックでした(´Д`)笑



3部水着~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902260715000.jpg

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211540000.jpg


薄紫にハート柄の水着に髪型は高めの位置のポニーテールにしてみたキラキラ(^^)v



そして・・・リバウンドしました(´Д`)



大阪の食べ物が美味しくて食べちゃいました(>_<)



あ~あ(´Д`)笑



さぁ、気を取り直して4部!
まずはavex Campaign Girlの衣装から♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211658001.jpg


全身撮り忘れたけぇ4人でのショットでキラキラ

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-image003.jpg

左から~
がっちゃん、さぁ~や、私、ロペちゃん!



ラストお待ちかね?の4部コスプレラブラブ


古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211732001.jpg


制服キター(゚∀゚)ーラブラブ


古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211731001.jpg


靴下がなかったけぇニーハイにしたらAKB48みたいになりました♪♪



じゃけぇ全身のポーズは『会いたかった~♪』な感じにしてみた♪(^^)v笑



そしてレアショットキラキラ

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902211737001.jpg


コスプレで制服を着とったAiryのまりりん(別名パイピンク)こと助川まりえちゃんと制服2ショット~ラブラブ(*^∀^*)



かなりレアじゃろ??(*^皿^*)



あと、まりりんと2人でAKB48の『制服が邪魔をする』も歌ったんよぉ♪(^^)v笑



そして、撮影会後はAiryのスペシャルライブキラキラ



すっごい盛り上がりでした!!!



ちなみにがっちゃんとのMCは・・・



上手くいったんかな?笑



初めての撮影会でたくさん戸惑ったりもしましたが、メンバーが面白くて楽しかった撮影会でした♪



そして来てくれた皆さんありがとうドキドキドキドキ(*^∀^*)



以上!
Airy + avex Special Campaign Girl撮影会レポでした~♪(^-^ゞ



投票は2部からで!(>_<)



例:4部コスプレ



みたいな感じでお気に入りに一票投票してください♪(*^o^)ノ



待ってまーす☆