古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902131745000.jpg
大阪オートメッセ初日ありがとうございました♪ヾ(≧∇≦)〃



販売ブースの時、初日だったけぇ声出して良いんか迷ったけど(;^_^A笑



グッズやCDを買ってくれた皆さんありがとうございました♪(*^皿^*)



ちなみに噂のZippoですが残り5個です!(^-^ゞ



大阪オートメッセでしか手に入らん品じゃけぇぜひGETしてください♪(*^o^)ノ



売れ残ったらホンマ悲しいけぇね(´Д`)



将来価値が上がるよう頑張るけぇ!!(*^∀^)b笑



それにこういうイベントはもうないと思うし!



さてさて、タイトル&写真通り、ドリパケいただきました~♪(*^∀^*)



上手くドリフトが出来るようになったら動画投稿しようかな♪(^^)v笑



では明日のスケジュール!


10時20分~1050分 avexブース


12時35分~13時 ハウスネーションステージ


14時10分~14時30分 avexブース


15時55分~16時20分 ハウスネーションステージ


16時45分~17時 avexブース


17時~握手会



となっております♪(^-^ゞ



※予定は急遽変更する場合もあるのでご了承ください!m(_ _)m