まずはレポちっくにキラキラ(^^)v



夏コス全身~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902011338000.jpg


コス着たらやっぱり太ったなって改めて感じたわぁ~(´Д`)あせる



今日の卒業式は夏コス、秋コート、冬コート、通常コス(ジャケットあり)とコスチューム4パターンと着たんじゃけど、夏コスしか写真撮れませんでした(;^_^A



でもモカちゃんこと森田香央里氏との2ショットがあるよラブラブ

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902020059000.jpg


モカちゃんやっぱり美しいわキラキラ(*^皿^*)



続いて2部の水着~♪

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902011502000.jpg


胸に注目ーひらめき電球



谷間がある!!!(゜ロ゜)



・・・じゃなくて~両サイドからチラッと手が写っとるの分かる?



まゆまゆこと大矢真夕氏の手ですパーキラキラ



携帯片手にどうにか寄せようと悪戦苦闘しよったら手伝ってくれたんよ~♪ヾ(≧∇≦)〃笑



ありがとうまゆまゆドキドキ



2部の水着が終わり、卒業式に・・・

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200902021913000.jpg


一人一人今年を振り替えって話をしよる時は普通だったんじゃけど、多佳恵さんがオーディションの頃の話を始めると、すごいリアルに一年間のことを思い出してきました。



・・・書きよったらかなり長くなりそうじゃけぇ、とりあえずレポちっくなとこだけ先にアップします(^-^ゞ



ZENTsweetiesについての話はまた後で~♪