工事ネタばっかじゃけど・・・あせる



8時半前、外から

『おーい!◯◯(たぶん名前)!こっちまだ開いてないぞ~』

という声と小さめに確かめるようなカンカン。



私の部屋の外壁、まだ穴が開いてなかったみたいです!笑



その後、カンカンとグゥウィィーンが始まりました♪(^^)v笑



その内慣れるかな?と簡単に考えとったけど、自分の部屋の外壁じゃけぇかなり大きな音でけっこうしんどいです(-_-;)



なんか今日は昨日より激しいし(´Д`)



こりゃ絶対眠れませんな( ̄▽ ̄;)



そして驚くべき新事実が!!



工事3月までらしい・・・



魂抜けるわ!笑



本気で何処かに避難を考えようかな・・・



写真はまたまたラブリーひとみんラブラブ

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200901300011000.jpg


似たようなのばっかですいません(;^_^A



☆眠れんけぇ追加☆



昨日はあれから仕事関係の方の飲み会にちょこっと参加してから帰ったけぇまだ一睡もしとらんのんよね(>_<)



ホンマに眠いっす!!(´Д`)



しかもお腹も空いてきたし・・・



眠れんのなら食べても良いかな??



でも食べた途端眠れたりするんよね~(^o^;)笑



うう~。(悩み中)



食べよう!



このままじゃどっちにしろ眠れんわ!!