古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200901280307000.jpg


最近時間がなくて見れんかったDVD。



明日も休みじゃけぇって夜通し見てました!!(*^∀^)b笑



今日はBerryz工房の2008秋のコンサート『ベリコレ!』を見ました!(^^)v



そして最近してなかった勝手に感想~を書いちゃいます♪(*^∀^)b



私の個人的感想じゃけぇ、ふ~んって感じで軽い気持ちで読んでいただけたらと思います(^-^ゞ



01.OPENING
02.HAPPY! Stand Up

登場はベリコレ!って名前を意識したファッションショーチックだったし、曲もカッコイイ!
梨沙子ちゃんの力強い声にぴったりだな~と♪


04.この指とまれ!

出だし聴いて黄色いお空でブンブンブンかと思ったのは私だけ?笑


05.行け 行け モンキーダンス

見るたびに思うんじゃけど、サビの首振りは大変じゃろうな~あせる


07.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

PV以外初めて見た!
PVに比べて大きくなったな~。
あとこの衣装みんな色も形も違うけぇ後ろの席からでも見やすそう♪笑


09.ガキ大将

出だしのみやびちゃんのとこイイ!!
千奈美ちゃん前髪パッツン可愛いなぁ~ラブラブ


10.ジンギスカン

カメラの切り替えが激しくて見にくい(>_<)


12.バカにしないで〈清水佐紀・夏焼雅・熊井友理菜・菅谷梨沙子〉

梨沙子ちゃんのソロのとこカッコイイ!
この4人に合う曲じゃね!
好きです!


13.Merry-go-round〈清水佐紀・嗣永桃子〉

くるくる回って歌うのがなんか好きです!笑


14.恋の呪縛

キター(゚∀゚)ー!!笑
iPodでたぶん一番聴いとる曲♪
またこういう切ない曲も出してほしいな。


15.夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ/Berryz仮面

てっきりBerryz仮面の衣装になるのかと思ったらそのままだった!笑


16.MC「ベリーズ漫才」

生で見た方が楽しいんじゃろうなぁ~。笑


17.REAL LOVE〈菅谷梨沙子〉

中学生とは思えんよね!
ホンマ大人っぽいキラキラ
ちなみに私は中学生の頃は芋でした。笑


18.恋してる時はいつも・・・〈清水佐紀・嗣永桃子・須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子〉

THEアイドルって感じのふんわりドレスキラキラ


20.21時までのシンデレラ〈徳永千奈美・熊井友理奈〉

デレデレシンデレラ~王冠2
これも好きな曲♪
二人ともアイドルドレス似合いますなぁラブラブ


21.秘密のウ・タ・ヒ・メ

衣装ホンマカラフル!
布のパフォーマンスは・・・汗


22.CLAP!

早着替えキター!
さっきのアイドルドレスの中に着とったんじゃろうな~とか考えてしまいました!笑


24.素肌ピチピチ

元気な曲♪
私は歌えんな~
素肌ピチピチじゃないけぇ(´Д`)笑


25.付き合ってるのに片想い

やっぱりPVのふんわりした衣装が可愛いな~
久しぶりにPV見たくなりました!


26.友情 純情 oh 青春

ラストって曲よね!
会場の盛り上がりも凄い♪


アンコール

28.BE

お別れなんじゃ~ってしみじみするね(/_;)
衣装が妖精や天使ちっくなパジャマみたいで可愛いラブラブ


30.スペシャル ジェネレ~ション

始めの縦一列のスッペ!スペシャルジェネレーションがないとちょっと寂しいような・・・
でもやっぱりこれ大好きです!



全体的な感想は、二番目とアイドルドレスの衣装が可愛かったのと、千奈美ちゃんが可愛くなっとったな~ラブラブと!(^^)v



以上!『ベリコレ!』の勝手な感想でした~♪(^-^ゞ



いや~ホンマ久しぶりにハロプロのコンサートDVDの感想書いた気がする!



夏のハロコン以来??



また時間がたっぷりある時に勝手に書いちゃいます♪(^^)v笑



ではおやすみん☆彡(*´∀`)ノ