古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200901140129000.jpg



寝れません!!(´Д`)



今日のチャット参加してくれた皆さんありがとうございました♪♪(*^∀^*)



最後延長して踊っちゃったし(^o^;)笑



計6回??笑



お付き合いありがとうドキドキ(*´∀`*)



さっきね、夜中じゃけど母上に電話したら週末仕事だって(´Д`)



そこへちょうどお父さんがトイレに起きてきたけぇ電話代わってもらって福岡(オートサロン)来れるか聞いたらなんと・・・



行くって~♪ヾ(≧∇≦)〃



まぁ寝ぼけとったみたいじゃけぇ分からんけど(^o^;)



『弟連れて二人で来んさい!!』
って言っといた♪(*^∀^)b



弟の予定は無視です!!笑



もちろん来たらひとみんTシャツ着てもらいます♪(^^)v笑



楽しみじゃ~♪♪(*^皿^*)



そんなこんなでおやすみんみん☆彡(*^o^)ノ