古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200812181353001.jpg




“未遂”の話はA-classブログで♪(*^ー^)b



今週はクリスマスについて書いてます(^^)v



さてさて



実は私・・・



双子でした♪(*^∀^)b



右がひとみで左がさとみです☆



って感じの写真じゃない??笑



“さとみ”って名前は妹弟が女の子の双子だと思いよった両親が付けようと思っとった名前です♪(^^)v



ちなみに私の妹と弟が双子なんよ~♪



珍しいじゃろ!!(*^ー^)b



この双子っぽい写真、ダンスレッスン始まった日からずっと撮りたかったんよね~!!



忘れとったり、疲れとったり、スッピンだったりでなかなか撮れんかったけど、今日やっと撮れました!!(*^∀^)b笑



いい感じ~♪♪



なぜか今日はみんなよりたくさん踊ったのに元気じゃけぇもう一回更新します♪(*^o^)ノ



寝んかったらじゃけど!(´Д`)笑



とりあえずまたねん♪