200811280222000.jpg




タイトルの『深夜ばんは』はこんばんはの深夜ver.です!(*^ー^)b笑



いや~休みが何日か続くと夜型になってしまうね(;^_^A



さっきまで写真の『僕の彼女はサイボーグ』見てました!



映画で見た友達からはあんま良くなかったって聞いたんじゃけど、とんでもない!!!



『猟奇的な彼女』も『僕の彼女を紹介します』も好きじゃし、私の中ではこの『僕の彼女はサイボーグ』も当たりです!!



いや~最後の方の最初の方から泣いてしまいました(>_<。)
(↑見とらん人は全く意味が分からんよねあせる)



このクァク・ジェヨン監督の『彼女』シリーズ(って言っても繋がった映画じゃないけど!)はこれが最後みたいじゃね。



『僕の彼女を紹介します』もこれも泣かせるけど最後は前向きな後味が良いところが好きです。



ほんわかするシーンもたくさんあるし、見とる私もなんか嬉しい気持ちになれる♪



いや~映画良いね!



最近見てなかったけど見出したら色々見たくなってきた(>_<)



CMでやりよる『ネットで借りてポストに返却~♪』の会員になろうかしら?笑



ふぅ~。



深夜の一人言でした♪



あっお腹空いた…。
(↑これがホンマの一人言じゃねあせる笑)