『おデート“3”』ということは~…








じゃ~んキラキラ




今日のデートはまゆまゆこと大矢真夕サマとでした~ラブラブ(*^∀^*)



今日はね~知的な所に行ったんよ!!




新国立美術館でやっとるピカソ展キラキラ



意外じゃろ?笑



美術館に行ったのは中学生以来だったんじゃけど、楽しかったわぁ!!(*^皿^*)



芸術とかはよく分からんけど、見とって飽きん作品ばかりでした!!



あと、ピカソの女性遍歴が気になったね(;^_^A笑



帰りに記念に買っちゃった♪




ピカソの絵のカンバッチキラキラ



なんか憎めん顔よね♪笑



ニット帽とかに付けようかな~と♪(^^)v



美術館の後は『あったかいもの食べたいね~』ってつるとんたん(うどん屋さん)に行くことにしたんじゃけど、食べたのは…








がっつりステーキとハンバーグ!!!笑



つるとんたん行く途中に看板発見してからこっちになりました♪(^^)v



明日もお休みじゃけぇ気にせずガーリックソースで!!(*^ー^)b



ボリュームたっぷりなのに安くてお得だったわぁ~♪(^^)v



ご飯の後はちょこっとカラオケへ♪(*^∀^*)



今日は何歌ったかメモるの忘れたけぇカラオケレポは出来んけど(>_<)あせる



まゆまゆの持ち歌も聴けたし楽しかったわぁ♪(*^∀^*)



まゆまゆとはショッピング、観覧車、美術館と着々とデートを重ねてますな~ラブラブ(^^)v



うらやましい~ってコメントお待ちしております♪(*^皿^*)笑



あとA-classブログも更新したけぇ見てね!