200811122339000.jpg
ブログアップしたつもりで出来てなかった(´Д`)



昨日のチャット参加してくれた皆さんありがとうございました♪(*^皿^*)



お久しぶりの方も来てくれて嬉しかったです♪(*´∀`*)



またたくさん語りましょ~♪(*^o^)ノ



そして、昨日は妹のTタソとお台場に遊びに行っとったんよ!!(^^)v



昨日のすぽると!の動画はフジテレビの中で合成で体験したのを撮ったやつでした♪



ホンマにすぽると!に出たんかと思われたみたいで地元の友達からメールが着ました(゜ロ゜)笑



他にもフジテレビ中やメガウェブやビーナスフォート、観覧車などお台場満喫しました♪(^^)v



詳しくはまた後日♪



ではまた~(^_^)/