おは~晴れ(*´∀`)ノ



クイズの答え書かんと寝てしまいました(´Д`)



まぁまずは昨日のお話から♪



昨日は病院のあとにじゃ~んキラキラ





まゆまゆこと大矢真夕サマとおデートしておりましたラブラブ(*´∀`*)



代官山で待ち合わせてちょっと遅めのランチ♪(^^)v



で、昨日の『さて、これは何でしょう?』の食べ物を食べたんよ♪



さぁ気になる答えは~…






カレーでしたぁ!!ヾ(≧∇≦)〃



豆腐とひき肉のコナカレー♪(^^)v



私も出てきた時には(゜ロ゜)な状態でした(;^_^A笑



豆腐を崩してご飯にかける普通のカレーよりサラッとしとるカレーで、あんま辛くなくて美味しかったぁ♪(*^□^*)



ちなみにまゆまゆは




ハンバーグプレートを食されましたキラキラ(^^)v笑



いや~正解の人おってビックリ!!(゜ロ゜)



では正解者の皆さんへのご褒美(?)を♪



おめでとうドキドキドキドキヾ(≧∇≦)〃



以上です!(^-^ゞ笑



ランチ後は本日のメインイベントキラキラBETSEY JHONSONのセールへいざ出陣!!(*^ー^)b



いや~ちょっと圧倒されて出遅れたんじゃけど、綺麗なワンピと冬らしいバッグをGETしました!(*^∀^)b



綺麗なワンピは今日の夜お披露目しようかしら♪笑



あと、バッグはまゆまゆとお揃いなんじゃ~ラブラブ



でも『お揃いにしようね~♪』とか可愛い理由じゃなく、ただ単に同じのが気に入ったというサッパリした理由です(^o^;)笑



いや~まゆまゆとデート楽しかったわぁラブラブ(*´∀`*)



では今から大分へ向かいます!!(^^)v



オートポリスで会いましょう♪(*^o^)ノ