眠れんけぇ無意味に詳しくカラオケレポ書きます(*^ー^)b笑



~Tタソ(妹)の十八番ゾーン~

・fated(浜崎あゆみ)
PVが切ないしょぼん
・愛のかたまり(KinKi Kids)
女目線な歌詞です!



~ハロプロゾーン~

・好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
PVの外を走るシーンはアイドル衣装じゃない方が良いな~って毎回思います。笑
・愛のバカやろう(後藤真希)
中学生の頃からこれは歌ってます♪
・シャボン玉(モーニング娘。)
先日のカラオケ撮影会でも歌った私の十八番♪(^^)v



~男性ボーカルゾーン~

・さぁ行こう(HY)
男性パート、女性パート、ラップも一人で歌います(*^∀^)b
・羽2/1(EXILE)
なつかし~。
・カーテンコール(GLAY)
なつかし~。
・3月9日(レミオロメン)
やっぱ良い曲!
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
これ歌いながら噛みます汗
・ミサイル(SOPHIA)
この頃ソフィア好きだったなぁ~。



~中高生時代ゾーン~

・poker face(浜崎あゆみ)
PVのあゆが若い!!
・Treasure(hiro)
この歌もTタソがよく歌いよったような…
・Tears(XJAPAN)
『僕の彼女を紹介します』で好きになった曲♪
これは思いっきり歌ってスッキリ!!
・アンドロメダ(aiko)
高校生の頃十八番だったわぁ~
・JOINT(RIP SLYME)
数少ない歌えるラップの曲!
ココロオドルは先日のカラオケ撮影会で歌ったけぇこっちを♪



3時間たっぷり歌ったぜ~キラキラ(^^)v



まぁ私は朝まで行けそうなくらい元気だったんじゃけどね(;^_^A笑



A、仕事帰りなのに付き合ってくれてありがとうドキドキ(*^皿^*)







今日はすっぴんだったけぇこんな写真ですいませんあせる



ではおやすみんみん☆彡(*^o^)ノ