いつの間にか寝とって遅くなってしまった~(´Д`)



今日の撮影会ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃



初企画のカラオケも楽しかったね♪(^^)v



って私は歌いよったけぇ楽しかったけど参加してくれた皆さんは楽しかった??(^o^;)笑



ぜひまたやりましょう♪(*^o^)ノ



今日は1部と2部しかなかったけぇサクッと紹介しちゃいます!!(^-^ゞ



まずは1部♪




また帽子かぶっちゃったラブラブ(^^)v
ポイントはピンク♪



2部のフェミニン風~♪




エレガントじゃろキラキラ(^^)v



全身はかおちゃんとのツーショットで♪(*^∀^)b



今日はこんな感じでした♪



参加してくれた皆さん!ホンマありがとうございました♪♪(*^皿^*)



そしてお疲れ様♪(*´∀`*)



ではおやすみんみん☆彡(*^▽^)ノ