遅くなりました(;^_^A



ひとみんの(h)何でも(n)答える(k)けぇ(k)!!



BJ(ブログジョッキー)ひとみんがお送りする皆さんからの質問に答えるコーナーです☆



では続きから♪



BN.(ブログネーム)ひろさんから♪

ひとみんが今めっちゃはまってるものってありますか?



はまっとるって程じゃないかもしれんけどコレ♪




ファイブミニ!!
野菜ジュース、コラーゲンアップデートと並んでほぼ毎日飲んでます(*^ー^)b



この微妙な炭酸が好き♪



次はBN.ヨシです(^ω^)さんから♪

今の仕事楽しい?



もちろんキラキラ(^^)v
広島におった頃じゃ体験出来んようなことをいっぱい体験出来て楽しいです!!



まぁ楽しいことばっかじゃないけどね(^o^;)笑
でもどんな仕事も楽しさがあれば辛さもあるけぇね!



それも含めて今の仕事は大好きですドキドキ



続いてBN.へなちょこヒーローさんから♪

憧れの人は誰かな?
身近な人でも良いよん♪
もし、その人になったら何しちゃうの?



身近な人だと今月毎週会う女王様ですドキドキ



ヒント:女王様ってのはギャルパラ最新号からです!
(でも恥ずかしいけぇ誰か分かっても心の中に止めとってくださいあせる)



彼女になったら特に何もせずに普通に1日過ごしたい!!
中身が私になったら周りの反応がどうなるんか気になる♪(*^皿^*)笑



次はBN.山賊焼きさんから♪

3月9日以外でレミオロメンの曲で好きな曲はありますか?
なるべく「エーテル」の中で!



「エーテル」は持ってないんで分かりませんあせる



アルバムは「ホライズン」しか持ってないです(>_<)
聴く時は粉雪をずっとリピートが多いですね。(;^_^A笑



続いてBN.タケさんから♪

これだけは変えられないというこだわりはありますか?



うーん。柔らかい方なんであんまないかな?笑



あっ!醤油派ですね!
フライとかコロッケとか一般的にはソースな食べ物も醤油かけます!(*^ー^)b



あと野菜ジュースはカゴメの『野菜1日これ一本』!!




これ以外の野菜ジュースは飲みません!!!



って、大したこだわりじゃないなー(-_-;)笑



続いてBN.フジグランさんから♪

広島と山口の県境(山口)にある“山賊”というお店をどのように感じで見ていた(利用していた)?



山賊は話には聞いたことあるんじゃけど一回も行ったことないし、見たこともないんよ(´Д`)



なんかすごいらしいですね?



広島帰って機会があれば行ってみます(^-^ゞ



次はBN.や!です。さんから♪

同じ広島出身のPerfumeさんへの対抗心は?
島谷ひとみさんへは?
吉川晃司さんへは?
西城秀樹さんへは?



対抗心はないですね(;^_^A
Perfume好きじゃしラブラブ(^^)v



島谷ひとみさんは広島って知っとったけど吉川晃司さんと西城秀樹さんが広島なの知らんかったわぁ!!
(でも昔に親から聞いた覚えもあるような…?)



関係ないけど矢沢永吉さんは学校の先輩ですキラキラ
(会ったことないけどね(´Д`)あせる笑)



続いてBN.のっちさんから♪

ひとみんの夏の思い出は何?



19歳の夏に初めてマイカーで友達と遠くの海まで行ったことかな♪(^^)v



A-classブログでも書いたケツメイシのドライブ聴きながら♪



ちなみに海の家では絶対焼きそば食べます!!(*^∀^)b笑



今日はこのへんで♪



hnkkの続きは気長に待っててくれると嬉しいです♪(>_<)



※質問の受け付けは終了しましたm(_ _)m



ではまた~♪(*^o^)ノ
BJひとみんでした☆