200808221535000.jpg
ちょっとお知らせで~す♪(^^)v



ZENTsweetiesサイン&コメント付ZENTパラソルを販売いたします!
毎戦予選日、決勝日ごとにZENTswetiesが使用したパラソルにサインした物!
今回は、開幕戦から第6戦までのパラソルを販売いたします。
是非、ゲットして下さいね♪

【開幕戦SUZUKA予選】
 森田香央里・・・開幕戦
 大矢真夕・・・開幕戦鈴鹿
 古崎 瞳・・・予選ZENT初パラソル♪がんばったよ~
 飯田順子・・・初のGTで憧れのZENTで初めての傘です うれしすぎます

【開幕戦SUZUKA決勝】
 森田香央里・・・開幕戦4位
 大矢真夕・・・開幕戦4位
 古崎 瞳・・・これでライアンにかげつくったよ
 飯田順子・・・初のZENT最高でした 第4位次は優勝

【第2戦OKAYAMA予選】
 森田香央里・・・岡山初デビュー
 大矢真夕・・・第2戦 岡山国際サーキット
 古崎瞳・・・初めて立川選手にかさしたよ~♪
 飯田順子・・・第2戦 初めてリチャード選手に傘さした↑

【第2戦OKAYAMA決勝】
 森田香央里・・・第2戦 岡山国際サーキット 決勝  初めて立川選手に傘さしました
 大矢真夕・・・第2戦 岡山国際サーキット ライアン選手に初めて傘さした日
 古崎瞳・・・雨ふっちゃったね in 岡山
 飯田順子・・・第2戦 In岡山 初デビュー!雨が途中からふってきちゃいました でも6位までおいあげました また一生けん命応援します

【第3戦FUJI予選】
 森田香央里・・・初富士 予選2位だよ 明日は優勝だ
 大矢真夕・・・富士予選2位
 古崎 瞳・・・予選2位 雨が降ったよ~
 飯田順子・・・2008in富士予選2位 今日は雨だったのでずっとこの傘を使ってました

【第3戦富士決勝】
 森田香央里・・・第3戦富士1位 優勝
 大矢真夕・・・富士!!!優勝!!!
 古崎 瞳・・・シャンパンいっぱいあびたよ 1位やった
 飯田順子・・・第3戦初めてGTデ優勝あじわいました うれしかった 優勝

【第4戦セパン予選】
 森田香央里・・・初セパン予選マレーシア すいかジュースおいしいよ
 大矢真夕・・・sepang予選 スイカジュースうまー
 古崎 瞳・・・inセパン2回目「ひとみさんコール」Thank you
 飯田順子・・・またまた初デビュー!ZENT最高♪♪♪

【第4戦セパン決勝】
 森田香央里・・・セパン決勝 グリットやったよ
 大矢真夕・・・SUPER GTの旗持ちました なんちゃってイメガ
 古崎 瞳・・・セパン決勝 ツインテールにしたよ
 飯田順子・・・第4戦 セパンINマレーシア 忘れられない思い出デス♪

【第5戦SUGO予選】
 森田香央里・・・菅生 去年デビューしたサーキット 初ゆかた
 大矢真夕・・・2年目だけど初ゆかた
 古崎 瞳・・・菅生 初ゆかた着たよ
 飯田順子・・・SUGO初ゆかた イェイ

【第5戦SUGO決勝】
 森田香央里・・・菅生イェイ 16位から3位感動しました
 大矢真夕・・・16⇒3 ZENT最高
 古崎 瞳・・・in菅生 3位やった
 飯田順子・・・最下位から見事3位


購入方法は下記の通りです
■価格 4.500円(送料・代引き手数料込み)
■申込期間・・・本日より9月15日まで
■購入ご希望の方は、お名前・ご住所・電話番号・希望のパラソルを明記し、メール(info@zent-sweeties.jp)またはFAX(0565-33-3101)までお申込下さい。

■希望者が多い場合は、抽選とさせて頂きます。
■パラソルは、ショッピングで販売している物と一緒です。



あと10月4日に名古屋でイベントも行う予定じゃけぇ楽しみにしとってねん♪(*^o^)ノ