新幹線でたっぷり寝て元気じゃけぇレポ書きます!!(*^ー^)b



まずは1部から~♪




っていきなり『おは♪』で使った写真ですいません(´Д`)あせる



今回、暑くてぽーッとしてしまったせいか撮り忘れ多数です(;^_^A



でも全身はちゃんと撮ったよ~♪(^^)v




1部はこのキュートなサロペットラブラブに厚底サンダルでしたチョキ



これはね、ホンマに可愛かったと思う(^^)v



写真じゃイマイチ伝わらんのが残念じゃけど(>_<)



続いて2部!!



浴衣~♪




赤着ましたキラキラ(^^)v



可愛くも大人っぽくもいけるかな~と♪




自分1人で着たけぇ少し着崩れてますが( ̄▽ ̄;)



どうっスか!?笑



さあ、スタジオに行って~



ひつまぶし~ドキドキヾ(≧∇≦)〃





鰻食べてパワーも付いたし~3部!!




ドレッシーな黒のワンピースキラキラ



アップも♪




色気ムンムンじゃろ!?(*^ー^)b笑



続いて3部水着♪




チシャ猫っぽくない??(*^皿^*)





この水着はかおりんからの誕生日プレゼントなんよぉ♪ヾ(≧∇≦)〃



夏っぽいな~って思ったけぇ夏まで温存(?)してました!!(*^ー^)b笑



これは短パンver.もあるけぇ今度の東京でも着ようかな♪(^^)v



次は4部水着から~




涼しげじゃないキラキラ





鎖骨たっぷりセクシーラブラブ



でもなんか水着の上下のバランスが悪い気がするのは私だけ??(^_^;)



ラスト4部私服!!



…は撮り忘れました(´Д`)(´Д`)(´Д`)



でも最近よくブログにも登場しとる服です!



先日のハロコンの写真。





これと違うのは、私の前髪とネックレスがお気に入りのクマさんってとこだけです!!



じゃけぇ良しとしよう♪(*^o^)ノ笑



以上!!今日の名古屋撮影会レポでした♪(^-^ゞ



なんか今回は全体的に写真より生の方が良い気がするんよね~(^o^;)



今日の撮影会ははじめましての方も多かったと思うので、(メンバーがレース系じゃなかったけぇね!)良かったら感想もいただけると嬉しいです♪(*´∀`*)



ではいつもの“どれが一番好き~??”投票を♪(^^)v



私は1部のカワユスなサロペットですなラブラブ



足も長~く見えたはずじゃしキラキラ(^^)v笑



投票はコメント欄によろしくお願いします♪(*^o^)ノ



二番や三番も書いていただいても全然良いんですけどカウントはしませんのでご了承下さい♪(^-^ゞ笑



では皆さんのカキカキφ(..)待ってま~す(*^з^)ノ-ラブラブ