さっきの“ここドーコだ?”は代々木体育館でした~(^-^ゞ



正式名は国立代々木競技場第一体育館ですキラキラ(^^)v



分かりやすかったみたいじゃね♪(^^)v



で、代々木体育館に何しに行ったかと言うと~



じゃんキラキラ




ハロープロジェクト2008Summer ワンダフルハーツ ~避暑地でデートいたしまSHOW~
に行ってきたんです!!!ヾ(≧∇≦)〃



夏のハロコンですよ♪♪



待ちに待ったハロコンラブラブ



私にとって初めての生℃-uteと生Berryz工房♪



いや~可愛かったわぁ♪(*^∀^*)



ではまた私の個人的な感想を!!笑



まずは代々木体育館前!!



ブログにも載せたけど、かなりたくさん人おってビックリ(゜ロ゜)



会場に入る前にさゆみんの誕生日Tシャツが買いたかったんじゃけど売ってませんでした(´Д`)



ショックだったけど席に着いたら吹っ飛んだ!!



席が1階スタンド席の一番ステージに近い方だったんよ!!(ってスタンド席じゃけぇ凄い近いわけじゃないんじゃけどあせる)



でも前の人の頭をあまり気にせんと見れる席でした♪(^^)v



いざ、開演で真っ暗になった時にカラフルなサイリウムがいっぱいで綺麗だったわ~!!



かおりんと二人でビックリしたし!!笑



では曲の話を~♪



※セットリストは調べてみました(^-^ゞ



01.夏 ラブ ロマンス (全員)

興奮しとったんか、あんま覚えとらん(´Д`)あせる



02.真夏の光線 (全員)

歌が始まる前にさゆみんがこっち側に来てくれて手を振ってくれたんよドキドキドキドキヾ(≧∇≦)〃
絶対私にだったはずラブラブ(^^)v笑



03.江戸の手鞠歌Ⅱ (℃-ute)

新曲~♪衣装すごいね!!(゜ロ゜)
個人的にはみんなにソロパートがあって好きな曲です♪



04.涙の色 (℃-ute)

舞美ちゃんは生歌の方が上手く聞こえるな~と。(DVDとかに比べてね!!)
かおりんも『℃-uteって歌上手いんだね~♪』って(^^)v



05.パパンケーキ (月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))

小春ちゃんキター(゚∀゚)ー!!と騒ぐ私とかおりん♪
パンケーキが食べたくなりました(;^_^A笑



06.アナタボシ (MilkyWay)

北原沙弥香ちゃんの細さと腹筋にビックリ!!(゜ロ゜)
後ろに座ってた女の子の歌声がしました♪



07.行け行けモンキーダンス (Berryz工房)

帰りにさるの格好した人見たよ!笑



08.ジンギスカン (Berryz工房)

踊りたい気持ちを我慢しました(>_<)笑



09.リゾナントブルー (モーニング娘。)

さゆみんの『ヘルプミー』の時のスクリーンの映像に不満!!笑
もっとちゃんと映して~(>_<)



10.みかん (モーニング娘。)

私が一番多く生歌を聞いとる曲♪(去年秋のツアー、今年の春のツアー、リゾナントブルーのイベント、今回で4回目♪)
やっぱ良いね~♪(*^皿^*)
リゾナントブルーとみかんの衣装可愛かったわぁ♪



11.恋ING (高橋(モ)、北原、森、福田、能登、吉川、前田、澤田、仙石(エ))

この曲は愛ちゃんって感じがせんかったけぇ意外でした!!
でもやっぱ歌上手いね~!



12.初めて唇を重ねた夜 (鈴木(℃)、リンリン(モ)、小川(エ))



リンリン歌上手い!!!!
今まであんまソロパートがなかったけぇ気付きませんでした(;^_^A
ホンマ良かった!!!
愛理ちゃんも良かったし、エッグの小川紗季ちゃんも上手いね~♪
この3人でこの曲素敵です♪(*´∀`*)



13.チュッ!夏パ~ティ (道重(モ)、菅谷(B))

前の曲の余韻に浸りよったらさゆみん登場!!
隣の人がオペラグラスを貸してくれて、近くのように見えました!!(*^皿^*)
いや~可愛いわラブラブラブラブ
梨沙子ちゃんとさゆみんは前回のハロコンのロボキッスも良かったし♪

ちなみにオペラグラスを貸してくれた隣の方はアメリカから来られた愛ちゃんファンの方で、開演前に仲良くなったんよ(^^)v笑



14.C/C(シンデレラ/コンプレックス) (High-King)

位置的にあんま見えんかった(>_<)
ちなみに前の人が振りコピ完璧でしたキラキラ



15.記憶の迷路 (High-King)

会場の一体感が凄かった!!



16.マノピアノ (真野恵里菜)

真野ちゃん可愛すぎですラブラブ
かおりんと『可愛い~ラブラブ』連発!!笑



17.常夏娘 (新垣、亀井、光井(モ))

この曲の衣装も可愛い~♪
あと、みっつぃーが前より可愛くなったと思う♪



18.トロピカ~ル恋して~る (ジュンジュン(モ)、岡井、有原、萩原(℃)、熊井、須藤(B)、吉川、仙石、澤田、能登、北原(エ))

ジュンジュンメイン。
セリフのとこのマイマイ可愛かった♪(*´∀`*)



19.香水 (田中(モ)、梅田、中島(℃)、清水、徳永(B))

れいなちゃんメイン。良かったんじゃけど、もうちょい他の子の歌も聞きたかったな~。
なっきぃとキャプテンが一緒じゃけぇダンスを期待してしまいました(;^_^A笑



20.ガチンコでいこう (Buono!)

新曲♪立ち位置(?)が桃子ちゃんが真ん中だったのがちょっと気になった。



21.KISS KISS KISS (Buono!)

好き~♪盛り上がりも凄かった♪



22.笑顔YESヌード (モーニング娘。)

キラキラな赤の衣装に。
センターステージで同じ衣装だと誰か分かりづらかったな(>_<)



23.まっさらブルージーンズ (℃-ute、Berryz工房)

『まっさらキター!!!』ってつい言っちゃいました(;^_^A笑
ラビラビラビのとこ、サイリウムの動きが揃っとって面白かった!!笑



24.スペシャルジェネレ~ション (Berryz工房、℃-ute)

まっさらに続いてキタけぇかなりテンション上がったアップアップ(^^)v
この2曲が生で聞けて感激です!!!(T-T)



25.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (全員)

これ聞くともう終わっちゃうんだな~って思う。



26.雨の降らない星では愛せないだろう (全員)

前半は合唱で。最後の中国語でのリンリンのソロ良かった!!
次の新曲はぜひリンリンのソロを多く(^人^)



最後にみんなが動きながら手を振ってくれたんじゃけど、今度は小春ちゃんがこっち見て手を振ってくれましたドキドキヾ(≧∇≦)〃
かおりんと大興奮!!
ファミリー席だったけぇちょっと浮いとったかも(´Д`)笑



アンコールがなかったけぇなんか不思議な感じでした。
えっ?ホンマに終わり?みたいな。笑



いや~初めての大きな会場でのコンサート、そして初℃-uteに初Berryz工房、ホンマ楽しかった♪(*^皿^*)



また行きたいな♪(*^∀^*)



以上!!勝手にレポでした(^-^ゞ



※これはあくまで個人の感想です。



長々読んでくれてありがとう♪(*^o^)ノ