お待たせしました~!!
(お待たせの意味はA-classブログにあるよ~)



っと、その前に…



今日の名古屋撮影会暑い中本当にありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃



雨女から晴れ女、いや、猛暑女になってしましました(´Д`)笑



中間女になりたいですな(^o^;)笑



ではお待たせしていたまゆまゆこと大矢真夕チャンとのツーショットからラブラブ(*^∀^*)




1部の待機中の車の中でパチリキラキラ



次は~



みさとんこと柏木美里サマとラブラブ(*^皿^*)
(みさとんは“チャン”って感じがせんのよねあせる笑)




レポ前じゃけど載せました!!(*^ー^)b



バーゲンで買ったオソロの水着~♪(^^)v



そして最後に実ちゃんこと実はる那チャンとラブラブ(*^▽^*)




ちゃんとお話するのは初めてだったんじゃけど、けっこう似とるとこが(せっかちなとことかあせる)あったんよ!!笑



今日はこの4人でした♪(^^)v



ホンマに今日はありがとうございました&お疲れ様でした(^-^ゞ



ゆっくり休んで下さい♪(*^o^)ノ



私は寝ます!!!笑



じゃあまた明日(?)のレポ楽しみにしとってぬん♪