メタモンGETだぜキラキラ(*^▽^)b





【メタモン】

No.132
へんしんポケモン





川原で拾いました!!(^^)v笑



ご存知の方もいるかと思いますが、私は視力が悪いです。



視力低下の原因の1つが小4の頃にゲームボーイでやっていた『ポケモン(緑)』なのです!!



1日で電池を使いきる(7時間)ほどのハマりっぷりだったのです!!



まぁそのおかげ(?)でこのメタモンに出会いました♪(*^皿^*)



私とメタモンの出会いを振り返ると…



先日、川原での撮影中にふと下を見ると変な形の石が…



すぐにメタモンじゃ~キラキラ



ってひらめいてひらめき電球拾って帰り、二週間ほどカバンの中で揺られてました(;^_^A



はい。メタモンのこと忘れてました(´Д`)笑



で、さっきカバンの中にあったのを見つけ、顔を書き、メタモンGETだぜキラキラ(^^)vになりました!!



めでたし♪めでたし♪





…。



意味分からんでごめんあせる



ちょっとテンションおかしいわ!!(>_<)



では稽古行ってきまぁす♪(*^o^)ノ