今からマレーシアでの出来事をレポしていきまぁす(*^▽^)b



ではスタート☆彡



飛行機に揺られること約7時間!!



無事マレーシアに到着!!(^^)v



でもここからが大変なんじゃな~



今回はコントローラーのナベさんがおらんけぇsweeties4人だけでホテルまで行かんといけんかったんよ!!



ちなみに私は英語はほとんどしゃべれんし、海外も去年のマレーシアが初で今回2回目…(^o^;)



でもA山さん(他のチームのコントローラーさん)の助けを借りて無事タクシーの手配完了!!(^-^ゞ



さぁ乗るぞー!!ってその前に小腹が空いたけぇお買い物に!!



ちゃんと買えたよ~!!(^^)v



じゃんキラキラ




ホワイトデニッシュショコラみたいなチョコ入りのパンラブラブ



いや~私の下手な英語でも買えました!!笑



タクシーの中はみんなで遠足気分♪♪(*^皿^*)






『ツインタワーが見えるよ~!!』
ってタクシーの運転手さんが教えてくれたけぇパシャリチョキ






この後知るんじゃけど、ホテルがめっちゃツインタワーに近くて、別にここで撮らんでも良かったんよね(;^_^A笑
(ツインタワーの写真はまた後で♪)



そして無事ホテル到着!!



でもホテルにびっくり(゜ロ゜)



だって…



入り口からGT一色!!!





中に入ると~…



でっかいさぁやが!!!!





2007年のsweeties3人に並んでもらいました!!(*^▽^)b笑



そして部屋でひと休み♪



マレーシアレポ①はここまでで♪



次は夕食レポ書きます(^-^ゞ



お楽しみにぃラブラブ(*^o^)ノ