~昨日のビックリ誕生日会のお話~



メイクレッスンだと思いながら銀座の街をかおりんの後について歩く私…



かおりんがビルに入ったんじゃけど、そこは食べ物屋さんがいっぱい入っとるビル…



ん!?



と思いながらエレベーターへ…



私『どこ行くの??』



かおりん『6階のアリスってスタジオだよ♪』



あ~スタジオなんだ!!



なぜか納得する私。笑



でもエレベーターが開いたら…







んんん!?!?



こりゃさすがにスタジオじゃないじゃろあせる



困惑した私『え?スタジオじゃないよね?(;^_^A』



すました顔でかおりん『奥にあるんだよ~♪』



と言われ奥に行ったら、T氏とT氏の先輩であり事務所の役員のM氏とK氏の姿が!!!(゜ロ゜)



T氏&M氏&K氏『おめでとう~キラキラパチパチ』



正直、一瞬なんのことか分からんかったよ(´Д`)笑



ニヤニヤするかおりん『おめでとう~♪』



私『あ、ありがとうございますf(^_^;』



こんな感じでビックリ誕生日会スタート!!(*^∀^*)





お店の名前は『FANTASY DINHNG 迷宮の国のアリス』で、不思議の国のアリスをイメージしとって店員さんがアリスの服(水色のフワッとしたワンピ)で萌え~ラブラブ(^ω^)でした♪笑



そしてメニューにはこんな物がぁ!!(゜ロ゜)






早速注文♪(^^)v






左のが私ので、右はかおりんが頼んだ“おしゃべり花のハーモニー”(^^)v



お味はジュースみたいでした♪



料理もアリスを意識した楽しいのばっか♪



では全部紹介します!!(^-^ゞ



・アミューズ
三月ウサギのなぞなぞ あさってのおとといのきのうのあしたは?





・サラダ
花たちのコーラス♪バター付きパンのちょうちょがチューリップにKISSをする





・アンクルート
クローケーでひっくり返った女王はパンツもハート柄





・パスタ
ウサギの家から手足が飛び出した怪物は大きくなりすぎたアリス!?





・ポアソン
白はもちろん緑もピンクも青もダメ!バラを赤く塗ろう





・ヴィセンド
しましまでフワフワなしっぽはチェシャ猫のご自慢




食べとるとこも♪





アリスの内容に合わせたメニューと料理だったんよぉヾ(≧∇≦)〃



見た目も可愛くて味も美味しかったわぁ♪(*^皿^*)



そしてお祝いじゃけぇシャンパンも飲んじゃいましたキラキラ(^^)v





やっぱ16歳じゃなくて良かったわ!!



シャンパン飲めるし♪(*^皿^*)ラブラブ



そして最後にチェシャ猫ケーキ♪




ちゃんとしましまになっとる~♪(゜ロ゜)



ケーキが出てきたらアリスの格好した店員さんに
『主役はアリスに、お友達はウサギになってください♪』



と言われ、なりましたよ!!!笑



じゃ~んキラキラ





店員さんとみんなにHappyBirthday♪を歌ってもらったんじゃけど、店の中の他のお客さんから見られまくりでした(´Д`)笑



でも楽しかったわぁ♪(^^)v



最後にチェシャ猫の顔食べとるとこ♪(^^)v





いや~チシャ猫大好きな私のためにこのお店選んでくれたみたい♪



ホンマ嬉しかったわぁヾ(≧∇≦)〃



ありがとうございました!!!(*^皿^*)



はい♪ちょっと長くなったけど昨日のビックリ誕生日会のレポ(?)でした♪