一昨日のご飯の話♪



お仕事でお世話になってるS田さんと久しぶりにご飯行ったんよ♪(^^)v



オサレで落ち着いた雰囲気のお店を貸し切り!!!





って月曜の18時じゃけぇまだ人がおらんかっただけじゃけど(;^_^A笑



ここはS田さんオススメの可愛いカクテルがいっぱいあるけぇ、ビールはお休みにしてカクテル頼みました(^^)v







右がS田さんが頼んだ“アリス”で左が私の“はるうらら”♪



両方グレープフルーツベースのカクテルなんじゃけど、めっちゃ可愛くない??(*^皿^*)



では乾杯♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)





暗くて見えづらいけど“アリス”の花もらっちゃった♪(^^)v



“はるうらら”はほんのり桜の香りがする飲みやすいカクテルでした♪



さぁもう一杯♪







上海ハニーとバルーン♪




マンゴーベースの“上海ハニー”といちごベースの“バルーン”



さて私はどっちを頼んだでしょ~か??笑



正解は~…






バルーンでした♪(*^皿^*)



ちょっと甘過ぎたかなあせる



次はS田さんは“はるうらら”私はピーチベースの“ピモーネ”を注文♪




ピーチティーみたいで美味しかった♪(^^)v



カクテルパーティーしながら美味しいご飯も食べて、い~っぱいしゃべりよったら12時前に!!!( ̄▽ ̄;)



6時間もおったんじゃ!!(゜ロ゜)笑



やっぱ楽しい時間はあっちゅうまじゃね(>_<)あせる



そして今日は今からS田さんと映画行ってきますドキドキ



またぬん♪(*^o^)ノ



あっ!!飲み過ぎに思われたかもしれんけど、ここのカクテルはホンマ優しかったけぇ酔いませんでした!!笑