今日は撮影の後にモーニング娘。のNEWシングル発売記念イベントに行ってきたんよ!!ヾ(≧∇≦)〃
(撮影の話はまた後で書くけぇお待ちを♪)



握手しちゃったってのはコレのことです♪



いや~やっと落ち着いてきた!!



でもまだ顔がニヤけるわ(*´∀`*)ラブラブ



今日のイベント、なんと前から6番目だったんよ!!!(゜ロ゜)





もうキャーラブラブすぎる!!!笑



ちなみにイベント内容は~


・トーク 自己紹介と挨拶
・ライブ 『リゾナントブルー』(半分)
・トーク リゾナントブルー小説(リレー小説)
・ライブ 『みかん』
・ゲーム CRY CRY 8秒ってどんくらい(8秒を当てるゲーム)
・ライブ 『リゾナントブルー』(全部)



あまりの近さに泣きそうだったし!!(;_;)



今までコンサートは二階や一階でも後ろから二番目とかだったけぇね(;^_^A



『リゾナントブルー』も大好きな『みかん』も近くで聴けたし、トークは楽しかったし、ホンマもう感激しっぱなし!!!



そして最後にメンバー全員と握手!!



でも歩きながらの高速握手ね…(´Д`)笑



ガキさん、ジュンジュン、高橋愛ちゃん、みっつぃー、小春ちゃん、田中れいなちゃん、亀井ちゃん、リンリンには


『頑張ってください♪』


しか言えんかったんじゃけど、さゆみんには


『さゆみん大好きですドキドキ頑張ってください!!!』


って言えたんよ♪(^^)v



まぁ係員の人に早く歩け~って押されましたが(;^_^A笑



でもさゆみんが最後手を振ってくれて、ホンマ嬉しかった!!



めちゃめちゃ嬉しかった!!!(*^皿^*)



ヤバすぎる!!!ヾ(≧∇≦)〃



書きよったらまた興奮してきたよ!!笑



いや~ホンマ素晴らしいイベントでした♪(^^)v



モーニング娘。の皆さん楽しい時間をありがとう♪♪(*^皿^*)



元気もらったし、明日からも頑張ります♪(^^)v



いつかさゆみんと仕事で共演するどー!!!(*^▽^)b