『モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~』
行ってきたよー!!!(*^▽^)b



今回はサイリュウム(光る棒)、光るブレスレット、ついでにウサギの耳も買って準備万端!!!(^^)v笑



じゃ~んキラキラ




全身も♪笑




ソロも♪





こんなに準備したのにタオル忘れたし(´Д`)笑



ちなみにウサ耳は邪魔だったけぇ会場では着けてません(;^_^A



トイレとプリクラのみ着用!!笑



席は二階じゃけぇ遠いじゃろうなぁ~って思いよったけど、意外に中野サンプラザが狭くてステージ見えたけぇ良かった♪(*^皿^*)



でももっと前で見てみたいわ(>_<)



曲はモーニング娘。のデビュー曲『モーニングコーヒー』から新曲の『リゾナントブルー』までシングル曲全36曲!!



シングル曲じゃけぇ全部知っとって前のコンサートよりノリノリでした♪(^^)v



今のメンバーでの昔の曲は違和感あるかなぁ~って思っとったんじゃけど、そうでもなかった!!



オリジナルメンバーでの曲とはまた違った良さがあった♪



なんか語り出すと止まらんくなりそうじゃけぇやめとこうかな(;^_^A



でもちょっとだけ語ろう!!笑



5、6期各メンバーのソロは良かった!!(*^皿^*)



高橋愛ちゃんと田中れいなちゃん意外のソロは初めてだったし!!



特にさゆみんの『ふるさと』は泣きそうに歌いよるさゆみんにつられてなんか泣きそうになったよ(;_;)



あと『AS FOR ONE DAY』のセリフさゆみんで出だしと終わりが亀井チャンで個人的にはすごい好き!!笑



ちょっと残念なのは、小春ちゃんがあんま目立ってなかったような気がすること…(>_<)



ソロなかったけぇかな??



いや~でも今回も楽しいコンサートだったわぁ♪(*^皿^*)



36曲聴いて、改めてすごい歴史のあるグループだなぁ~って実感。



これからもずっと続いて欲しいな♪(*´∀`*)




ふぅ~DASH!
なんか今日はすっごい疲れた(´Д`)



はじけすぎた??笑



では寝ます☆彡
おやすみんみーんラブラブ