200804281121000.jpg
~昨日の撮影での小話~



メイク終わって、水着も着て準備完了!!



撮影前のちょっとした会話♪



私(カメラマンさんに)

『よろしくお願いします!!』



カメラマンさん(私の資料(宣材)見ながら)

『古崎さんって21歳なんだ~見えないね!!』





『えっ!?…それはどっちに…?(;^_^A』



カメラマンさん

『いや、もっと若く見えるから10代かなと』





『10代ですか♪今から年齢詐称しても良いですかね??(T氏とH山さんに向かって)』



T氏&H山さん

『ダメです!!!』



…(´Д`)笑



あと、私の次に撮影されるモデルさん(19歳)に何歳に見えますか~??みたいな話をしたら同じくらいに見えるって言われたんよ♪(*^皿^*)



私、調子に乗るわ♪(^^)v笑



でも若く見られて喜ぶって私も大人になったな~としみじみ。



高校の時は10代に見られるのが嫌だったのに…(-_-;)笑



まぁこれからも見た目は10代でイケるよるに頑張るわ!!!(*^▽^)b



写真、10代っぽいじゃろ??



ね??笑