今日の撮影スタジオは田園調布だったんじゃけど…



お城がいっぱい!!!(゜ロ゜)



めっちゃ高級住宅街じゃないですかー!!!



いやぁ~田園調布って行ったことなかったけぇなんとなく東京の田舎の方だと思ってました(;^_^A



ホンマすいませんじゃね(´Д`)笑



洋風の館から和風な屋敷までいろんな豪華な家を見たよ!!!



で、撮影帰りにT氏とキャスティングのH山さんとご飯を食べようってなりまして、H山さんと私が田園調布のマダムが行きそうなお店を探すことに♪(^^)v



オサレなオープンカフェや、隠れ家チックなイタリアンやお寿司屋…



た、高そう~(´Д`)



結局駅前のちょっと洒落たカフェバーに決定♪(*^皿^*)



私とH山さんはカレーを!!



田園調布なのにカレー??



って思ったじゃろ??笑



でも違うんじゃな~(^+ー^)



じゃじゃんキラキラ





黒米スパイシーインドカレー!!(たぶんこんな名前だった…笑)



なんか健康に気を使っとる田園調布のマダムみたいじゃない??(^^)v笑



ちょっと無理があるか(-_-;)



お味は~





う、美味い!!!(゚∀゚)



辛そうに見えるけど辛すぎんし、私ナス入りのカレー好きなんよねラブラブ



でもちょっと量が少ないような…(;^_^A笑



~ここまで書いて寝とった~



でもマダム気分で楽しいランチでした♪(*^皿^*)



いや~続き書きよったらお腹空いてきた…(´Д`)



いただいたラーメン食べちゃおドキドキ





夜じゃけど( ̄▽ ̄;)笑