だいぶ遅くなりました(;^_^A



どーもBJ(ブログジョッキー)ひとみんです☆



“hnkk”とは『ひとみんの(h)何でも(n)答える(k)けぇ(k)!!』という、私BJひとみんが皆さんからの質問に答えるコーナーです(^^)v



~あらすじ~


このコーナーは昨年の4月21日に友達Yちゃんの提案で誕生した人気コーナーでしたが、BJの性格上続けるのが困難になり、昨年封印しました。。。(;^_^A



今回は1年記念ということで限定復活で、質問はもう受け付けておりませんm(_ _)m



前の質問は『1年記念hnkk①~③』でご覧ください♪(*^o^)ノ



では続きからスタート☆(σ^∀^)σ



最初はば~くんさんから♪

『欲しい車、バイクは何か教えて欲しいな~』



え~と。私、実は…



実家にマイカーあるんよね!!(*^▽^)b



高3の夏に免許取ってから乗り回しておりました♪(^^)v笑



まぁ田舎は車がないと不便なんよ!!!笑



新しく買えるなら~…



燃費が良くて、7人くらい乗れるやつかな♪(^^)v



でもあんまでかくないのが良いな♪



車種、メーカーなどは控えさせていただきますm(_ _)m笑





次は~maruさんから♪

『DVDや写真集を出す予定はありますか?』



今のところ具体的な予定はないです。(´・ω・`)



でも私は出したいと思ってるんで出せるように頑張ります!!(`・ω・´)



イメージDVDも良いけど、アイドルのPVみたいのやってみたい。。。なラブラブ



痛いか(´Д`)笑





お次はkazuさんから♪

『撮影会ではどのようにすればもでるさんの写真が上手く撮れますか?』



私は「ハイ!」とかは言われない方がやりやすいですね(;^_^A



一眼レフ(?)とか“カシャッ”ってなるカメラは見てたらシャッター押したのが分かるけぇそれに合わせて勝手にポーズや表情変えちゃいます(;^_^A



でもシャッター押したのが分からんデジカメとかなら「ハイ!」って声かけてもらった方がやりやすいですね♪





次はどら猫さんから♪

『5年後10年後はどうなっているとおもいますか?写真集やDVDはどうですかね?』



写真集、DVD両方出すなら25歳前には出したいですなぁ~(;^_^A



できるだけ若いうちに…笑



なんか年と共にガタガタ崩れそうじゃけぇ(´Д`)笑



10年後もこの世界にいることが出来たら大物レベルに…♪(*´∀`*)



この世界におらんかったら結婚くらいはしとるんじゃないかなぁ~??



それか実家で両親と暮らしてます(;^_^A笑





次は~whiteさんから♪

『広島(なければどこでも)のひとみんならではのB級グルメとは?』



B級グルメ???



イマイチ分からんけぇWikipediaで調べました(^^)v笑



【B級グルメ】
値段は安いが美味しい料理のこと。
「貧乏料理」と呼ばれることもある。



ふむふむ。(^ω^)



やっぱ何回も出てきたけど“THE丼”じゃね♪(*^▽^)b



安くて美味しい♪



まさにB級!!!笑



あとは“スティックスイーツファクトリー”のケーキラブラブ



ここも安くて美味しい♪



B級バンザイ♪ヾ(≧∇≦)〃笑





続いて~tranさんから♪

『同じ広島出身のPerfumeをどう感じていますか?』



けっこう前にPerfumeについてダラダラ書いたことあるんじゃけど、好きです♪(*^皿^*)



『ビタミンドロップ』は昔から耳に残る曲だなぁ~って思いよったし、アルバムとライブDVDも持ってます(^^)v(いただいた物ですが((;^_^A)



でもこんなに売れると思っとらんかったってのが正直なとこですな(;^_^A





最後!!みぞちゃん☆さんから♪(締め切り後じゃけどサービスで☆笑)

『GTでもらって嬉しい差し入れ等は何かなぁ?(写真以外で)』



う~ん。。。なんじゃろ??



あっ!!日焼けするけぇ美白系のジェイソンマスクとか!!(゚∀゚)笑



日焼けつながりでビタミン剤とかコラーゲンとかかな♪



待ってますドキドキ





おまけ!!maxさんから♪(日にち違うけどサービス☆笑)

『東京と広島、どっちが好きですか?』



やっぱ広島ドキドキ





以上!!1年記念hnkkでした~♪ヾ(≧∇≦)〃



終わってちょっとホッとしとります(;^_^A笑



次に皆さんに会うのはまた1年後!?



see you again!!



BJひとみんでした♪(*^皿^*)