なんか眠れんけぇカラオケレポを♪(*^▽^)b



って、別にレポートせんでも良いって??



まぁ聞いて下さいな(´・ω・`)笑







まずは歌った曲リスト!!(^^)v



今回はモーニング娘。ばっかじゃないけぇ歌手名も♪笑



リゾナントブルー(モーニング娘。)
リニアモーターガール(Perfume)
シャボン玉(モーニング娘。)
スペシャルジェネレ~ション(Berryz工房)
恋愛ライダー(Bouno!)
まっさらブルージーンズ(℃-ute)
ジンギスカン(Berryz工房)
幸せですか?(セクシー8)
赤い日記帳(赤組4)
ココロオドル(nobodyknows+)
誰かの願いが叶うころ(宇多田ヒカル)
ホワイトビーチ(HY)
Starry Heavens(day after tomorrow)
本能(椎名林檎)
ALL MY TRUE LOVE(SPEED)
Treasure(hiro)



たぶんこのくらいかな(;^_^A



ハロプロ系はあんま歌ったことないやつを中心に歌ってみました♪(*^▽^)b



『リゾナントブルー』はけっこう歌いやすかった♪



逆に『リニアモーターガール』はカラオケで歌う曲じゃないね(´Д`)笑
PVあったけぇつい…(>_<)



そして『ジンギスカン』はなんとAから歌って♪ってリクエストされたんよ!!(゜ロ゜)



いつもは私がずっとハロプロ歌いよるのを少し呆れて(?)放置じゃけぇびっくりよ!!!笑



いや~テンション上がったねアップアップ(^^)v



でもPVじゃなかったのが残念(-_-;)



Aにも見てもらいたかったわ!!(>_<)



後半は懐メロタイム!!笑



Aは昔の安室ちゃんやあゆの古い曲♪



私はSPEEDを振り付きで歌ってました♪



小学生の頃めっちゃ練習したけぇ今でも覚えとったよ!!(^^)v笑



いや~今日は3時間だけだったけどめっちゃ満足♪(*´ω`*)



でもホンマハロプロ系のPVを増やして欲しいわぁ(>_<)



あ~やっと眠くなってきた(-ω-)Zzz・・・・



おやすみなさぁ~い☆彡