どうも~久しぶりぃキラキラ(*^▽^)b



BJ(ブログジョッキー)ひとみんです♪(^^)v



前振り長いのもつまらんけぇ早速質問に答えていっちゃうYO!!(σ^∀^)σ笑



最初はDすけさんから♪

『カッコイイ男の条件は?(笑)』



う~ん。難しいなぁ。。。(-_-;)



見た目だと清潔感??かな(;^_^A



中身は何か夢中になれる事や目標がある人!!





次はHiroさんから♪

『何でもいいんで最近のひとみんのオススメな物(事)は?』



最近ねぇ~。。。



ケチャップ!!!



最近ってか前からじゃけど、トマト味大好きじゃけぇケチャップがオススメキラキラ



ってなんか質問とちぐはぐなような…(-_-;)笑





お次はたぁふさんから♪

『最近のお勧めのDVDは?』



お勧めネタ続くなぁ~(;^_^A笑



映画ならホンマ最近見た『キサラギ』でアイドルDVDならBerryz工房の『ジンギスカン』かな♪(^^)v



『ジンギスカン』は1人1人が変な動きやサングラスや小道具使っとるシーンが特に好き♪(^^)v





次は銀の疾風さんから♪

『最近見た夢教えて!!』



ズバリキラキラ



夢見てないんじゃなぁ~(´Д`)



ってか忘れとる(´Д`)笑



でも最近じゃないけどうっすら覚えとるのは中学の頃の友達が出てきた夢!!!



ホンマにうっすらですいません(;^_^A





次は~DB-Ninjaさんから♪

『最近お出掛けした中で、一番のお勧めスポットは?』



皆さんお勧め好きじゃね~!!笑



う~ん。。。あんまりお出掛けせんけぇなぁ~(;^_^A笑



スポットじゃないけど、表参道~原宿あたりが好き♪



なんか歩くだけでオサレ(おしゃれ)な気分になるけぇ♪(*´∀`*)





お次!!のりんごさんから♪

『最近おすすめの歌手またはグループは?』



またまたまたおすすめ!?(゜ロ゜)笑



もちろんモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteですよ!!!(*^▽^)b



あと今のイチオシはBouno!かな♪(^^)v



ハロプロばっかですあせる





さぁ次は~mild3さんから♪

『得意なモノマネや人を笑わす持ちネタなんかありますか?』



ハリセンボンの箕輪さんの

『歯の神経死んでるんです』



これは真似んでも似とるらしい!!!笑



言うだけでめっちゃ笑われました…(;o;)笑





お次はM4A1さんから♪

『ゼントでパチンコが勝てません。勝てる方法教えて!』



う~ん。運に任せるしか…
(シャレじゃないよ!!!笑)


役に立たんですいません(´Д`)





次~のぶさんから♪

『ひとみんはパチンコしますか?また好きな機種はありますか?』



パチンコせんなぁ~(;^_^A



ゲーセンでならやったことはあるよ!!笑



あとスロットの吉宗は好きだったわぁ!!



これもプレステか携帯でしとったけど(;^_^A笑



ちなみに新しい吉宗は絵柄があまり好きじゃないですあせる





次は~大砲さんから♪

『最近お気に入りの食べ物は?』



最近じゃなくてけっこう前からじゃけど、山崎パンの“ホワイトデニッシュショコラ”!!



これはコンビニにあったら絶対買ってしまう!!



しかも2~3個!!!笑



意外にないんよ~これ!!(´・ω・`)





お次はのんさんから♪

『最近気になる物は何かありますか?』



カツラ!!!



いや、ウィッグじゃね!!(^^)v



最近髪型変えたい衝動がよく出るけぇね(;^_^A



ホンマに買おうか悩み中~(-_-;)





さぁ次は~しゅうさんから♪

『なにか癖ってありますか?』



前髪触ること!!



これはホンマ癖じゃね!!



直したいんじゃけどなかなか直らん(>_<)



あと、左側の歯でばっか食べ物を噛んでしまうこと(>_<)



でもこれは最近直りよるんじゃ♪(^^)v





次はzonoさんから♪

『オーディションの時の一発芸若しくはパフォーマンスをして下さいと言われた時は何をしますか?』



したことあるのはエアー剣道、竹刀ありの剣道(どっちも水着で!!)、似てないビートたけしでコマネチ、古いけどホリケンのパラグライダーから1人でTIMの炎を続けてやる一発芸(ほぼ同じ)。。。



めっちゃ寒いですな(-_-;)笑





お次はスガワラさんから♪

『誰に似てると言われますか?』



調子に乗っとると思われそうですが、よく言われるのは~



道重さゆみ、国仲涼子、加藤ローサです♪(*^▽^)b



嬉しいわぁラブラブ(*´∀`*)



あと声が箕輪さん…笑。





さぁ次はatuhekiさんから♪

『広島でよく行く美味しい食事のお店は?』



THE丼!!!



ホンマここばっかです(;^_^A笑



でも食事のお店って感じではないかも…





次は~へなちょこヒーローさんから♪

『オムライス以外にチャレンジしてみたい又は得意料理にしてみたい料理は?』



筑前煮!!!



なんか煮物が上手いってホンマに料理出来るイメージがあるんよキラキラ(^^)v



いつか作ってアップします♪(*^皿^*)





お次はkomiさんから♪

『今一番行ってみたいところは?』



地平線が見えるような広ーいとこ。



でも海外は怖いけぇ出来れば国内で!!笑



行ったことあるとこでもOKならまた沖縄に行きたいな♪(*^∀^*)





一気にガァ~!!って答えてみました♪(^^)v



時間たつとたいぎくなるけぇね(´Д`)笑



質問してくれた皆さんいかがでしたか??(*^皿^*)



続きはまた起きたら書きまぁす♪(*^o^)ノ



おやすみんみん☆彡