またハロプロ話を♪



~かしましエルダークラブ~


出演
中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/美勇伝/音楽ガッタス



の話♪



まずはオープニングの衣装…



個人的には微妙ではないかと…(;^_^A笑



可愛いんじゃけど、チャイナとメイドの合体は…う~ん(-_-;)あせるって思った!!



てか、出てきた時びっくりしたよ!!笑



あと、美勇伝解散宣言。



複雑です。



知っとったんじゃけどね。(>_<)



曲は~



モーニング娘。の曲を卒業したメンバーで歌いよるのはなんか自然なようで不自然で、変な感じだったな。f(^_^;



たぶん久しぶりに見たけぇじゃろうね!!



保田さんとかめっちゃ久しぶりに感じたよ!!
(DVDではよく見とるけど!!)



よっしーとアヤカと保田さんの『WOWWOWWOW』良かった♪
新旧プッチモニで♪(^^)v



あと、メロン記念日の曲ってあんま聴いたことなかったんじゃけども、歌上手いね~!!!



あっ!!“ロマンス”が全員揃っとったのも良かったです♪(^^)v笑



続いて~



~決定!ハロ☆プロ アワード'08~


出演
モーニング娘。/中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/美勇伝/音楽ガッタス/Berryz工房/℃-ute/ハロプロエッグ



の話を♪



これは見たかったんよ!!(*^皿^*)



チケット取れそうだったんじゃけど1人じゃ心細いけぇ止めた公演です(>_<)笑



では曲の話~♪



なっちと矢島舞美チャンの『16歳の恋なんて』聴きたかったんよ~!!



この二人が組んでCD出す前に『16歳の恋なんて』と『私の恋人なのに』(たぶんこんな名前だったはず!!笑)のどっちをA面にするか投票みたいなのがあって、実は投票したんよね(;^_^A



ちなみに私が投票せんかった『16歳の恋なんて』がA面化されましたが(´Д`)笑



『16歳の恋なんて』は面白い歌詞の歌じゃね♪



あと『友情~心のブスにはならねぇ!~』のさゆみんにびっくり!!(゜ロ゜)



歌上手くなっとる~!!!



最近おとめ組のコンサートDVDをちょうど見とったけぇ、さゆみんの成長をすごい感じました!!(*´∀`*)



いや~夏のハロプロのコンサートには絶対行きたいわ!!!(*^皿^*)



できれば近くの席で♪笑



以上!!勝手にハロプロ冬コンサートの感想書いちゃったのコーナーでした~(^-^ゞ笑