久しぶりにハロプロ話♪(^^)v



先日の撮影会でいただいたハロプロ冬コンサートのDVDの感想を勝手に書かせていただきます(^-^ゞ



~ワンダフルハーツ年中夢求~


出演
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/ハロプロエッグ選抜



の話♪



ちなみに私は朝方起きてしまい、今も見ながら(聴きながら)書いてます♪笑




実はモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteが同じステージに立っとるのは去年の紅白でしか見たことなかったんよね(;^_^A



それぞれの曲ももちろん良かったんじゃけど、このコンサート限定(?)な組み合わせでの曲が特に良かった!!



まずは、さゆみん(道重さゆみ、モーニング娘。)と菅谷梨沙子チャン(Berryz工房)の『ロボキッス』



良いっス!!!笑



始めにパッケージ裏の曲目見てから誰が『ロボキッス』歌うんかなぁ~って思いよったんよ!!



そしたらさゆみんとりさこチャンでびっくり!!(゜ロ゜)



意外に合うね♪笑



あと衣装も可愛いドキドキ
あれ着たいわぁ♪(*^皿^*)笑



そして『スペシャルジェネレーション』!!



Berryz工房と℃-uteの二組でとか…



めっちゃ贅沢じゃわ~ラブラブ(*´∀`*)



あと最近PVを繰り返し見とった“Bouno!”の『恋愛ライダー』のライブver.が見れて嬉しいわぁ♪(*^皿^*)



ちなみに“Bouno!”は嗣永桃子チャン、夏焼雅チャン(Berryz工房)、鈴木愛理チャン(℃-ute)のユニットね♪(^^)v



あ~ホンマお正月のコンサート行きたかった(>_<。)



あっ!!あと曲じゃないけど、『アイーンダンス』の時にずっとアイーン顔しとるリンリンが可愛かった♪(*^∀^*)



他にも日頃ソロパートがあんまないメンバーの歌声が聴けたのも良かったな♪(*^▽^)b



他にもい~っぱい語りたいんじゃけどそろそろ終わります(^-^ゞ



最後になりましたが…



小春ちゃんはやっぱり可愛いわぁドキドキ(*^皿^*)笑



見とらん人には分かりづらい内容でごめん(´Д`)あせる



気になったら見てみて!!!(*^o^)ノ笑



よっし、見ながら(聴きながら)もうちょい寝るわ♪(^^)v笑



おやすみんみん☆ミ







写真は萩のワンピキラキラ(^^)v笑