今日は高松えりなチャンと“KABUKIエンジェル”として戦国パチンコ『CR花の慶次』の「大当たり」と「リーチ」が出たときに流れる角田信朗さんが歌う『傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)』と『漢花()おとこばな』のPRで新聞社さんを回るお仕事をしてきました!!(^-^ゞ



“KABUKIエンジェル”のKABUKIは歌舞伎じゃなくて『傾奇者』ね!!(*^▽^)b



『CR花の慶次』は北斗の拳などを描いてる原哲夫さんが90年~93年に『少年ジャンプ』で連載していた、戦国の乱世を自由奔放に生きる天下一の傾奇者・前田慶次の生き様を描いた歴史長編漫画を完全復刻したパチンコ台です!!



角田信朗さんが歌う『傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)』と『漢花()おとこばな』ぜひCD買うか、着うたダウンロードしてみてねん♪(*^o^)ノ



ちなみに私は電話の着信にしたんじゃ♪(^^)v



で、今日のこの仕事は先日皆さんに相談に乗ってもらった水着の仕事なんよぉ!!



この着物風の衣装の中には~





一番ご意見が多かった、青緑の茶色レースの水着~♪ヾ(≧∇≦)〃



水着でも撮影したけぇ!!(^^)v



さて、何に載るかと言いますと~↓↓



~新聞~

内外タイムス(26日夕刊)
夕刊フジ(未定)
サンケイスポーツ(26日朝刊)
東京中日スポーツ(26日朝刊)
デイリースポーツ(26日朝刊)
東京スポーツ(26日夕刊)



~雑誌~

ぴあ(未定)



~Webサイト~

ZAKZAK(25日か26日)
IZA(25日か26日)
毎日インタラクティブ(未定)



に載る予定です!!!(*^▽^)b



チェックしてみてぬん♪(σ´∀`)σ



※予定は変更される場合もありますのでご了承下さい。



では今日のお仕事風景の写真を♪



ロビーにて♪





都内の公園にて♪





ピース♪(^^)v





始めはこの格好で外は恥ずかしかったんじゃけど、最後の方はもう普段着~♪くらい慣れたよ!!!笑



セクシーじゃろラブラブ??(*^皿^*)



明日の朝刊&夕刊楽しみにしとってぬん♪(*^o^)ノ



最後に水着ショット!!!





ホンマにありがとうございました♪ヾ(≧∇≦)〃



さぁ、このブログ読み終わったら『傾奇者恋歌(かぶきものこいうた)』の着うたダウンロードじゃ~♪(σ^∀^)σ笑



では今日は家帰って速攻寝ます!!(-ω-)Zzz・・・・



もちろんベッドで!!!(^-^ゞ笑



おやすみんみん☆彡(*^з^)ノ-☆