先日行った、かおちゃんオススメのチョコレート屋さん(?)



『LE CHOCOLAT DE H』



こう読みます!!





『ル ショコラ ドゥ アッシュ』



覚えれる気がせんかったけぇお店のペーパーナプキンに読み仮名書いてもらいました(;^_^A笑



このお店は初めてかおちゃんと仕事した去年の展示会の時から聞いとったお店で、チョコ1個が1000円もする高級なお店!!(゚ロ゚)



一度行ってみたかったけぇ、かおちゃんとT氏を誘って行ってきました!!(^^)v



お店の入り口には店員さんがおって開けてくれるという手動な自動ドア!!笑



店内はイートインスペースとテイクアウトが別れとって、天上が高かったわ!!



いやぁ~もっと上品な服着て来れば良かった~(´Д`)



なんて思いながらメニューをチラリキラキラ



あっ!!意外にケーキ高くない♪(*^∀^*)ホッ



値段は覚えとらんけど、チョコ1個1000円って聞いとったけぇビビっとったんよね(;^_^A笑



あっでもこれは1000円でした(^o^;)





カプチーノ♪



自腹じゃ絶対頼まないっす!!



ごちそうさまでしたドキドキ



話戻して~



テイクアウトの方のケーキも選べるということで見に行くと…



キャー!!!



出たよ出た!!(゚∀゚)



1個3000円のチョコ~!!!(゜ロ゜)



ハート型でめっちゃ可愛いドキドキって思ったら3000円…(-_-;)



ちょっと小さいやつで1000円ちょっとで、大きいのは5000円くらいだったよ(´Д`)



でもバレンタインに本命にあげるなら買うな!!(^^)v



でもあげる人もおらんし、自分に3000円のチョコはなぁ~(-_-;)ってやめました!!(>_<)笑



値段を大小の記号で表すと…



ケーキ < カプチーノ < チョコ



ケーキが1番安いのはびっくり!!(゜ロ゜)



かおちゃん曰く、チョコは大変みたい(作るのがかな?)じゃけぇ高いらしい!!



うん。あんま聞いてなかったのがバレましたね(^o^;)笑



まぁケーキ選んでパチリキラキラ





そしていざ実食!!





美味すぃ~ドキドキ(*´∀`*)



食べとる時はホンマしゃ~わせ♪(幸せ)



ごちそうさまでした♪ヾ(≧∇≦)〃





上品にナイフとフォークで食しました!!(*^▽^)b笑



いやぁまた行きたい♪(*^皿^*)



次はフォンダンショコラ食べたいなドキドキ(^^)v



六本木じゃけぇホンマ通ってしまうかも(´Д`)笑



機会があったらぜひ行ってみてねん♪
そして私にお土産を…ラブラブ





またまた変な時間に目覚めてしまったたひとみんでした~(´Д`)



ではおやすみんみん☆彡(*^o^)ノ