おはよう\(^o^)/



って夜中じゃ~(´Д`)笑



変な時間に起きてしまったけぇちょっと書きます♪(*^▽^)b



~昨日のオーディションでのお話~



控え室で待ちよる時…



『もしかして…古崎瞳ちゃん??』



って声をかけてきてくれたのは~…







佐咲愛ちゃんドキドキ
いや~かわゆす♪(*^∀^*)



何つながりかと言いますと~♪



大阪の友達Hの友達なんよぉ!!(*^皿^*)



お互い同じギャルパラ(2007トップレースクイーン編ね♪)に載っとるけぇ名前と顔は知っとったんよ♪(*^▽^)b



でもオーディション会場着いた時に、佐咲愛ちゃんなんじゃないかなぁ~と思いつつ私からは声かけれんかったんよね~(´Д`)笑



ホンマいつか会えたらなぁって思いよったけぇ嬉しかった♪ヾ(≧∇≦)〃



お互い雑誌とイメージ違うね~!!(゜ロ゜)なんて話しながら写真もパチリ(^^)v



オーディションはたくさん人おって緊張気味だったんじゃけど、愛ちゃんに会えて和みました(*´∀`*)



ホンマありがとう♪(*^o^*)



他にもT氏の知り合いの方や、かおりんの友達も声かけてくれて嬉しかったわぁ♪(*^皿^*)



オーディションの時は人見知りに緊張もプラスされてポツンと1人でおることが多いけぇね(;^_^A笑



ホンマありがとうございました♪(*^皿^*)



昨日は嬉しい出会いもあったし、最高だったわぁ~ドキドキ



ではまた寝よかな♪(-ω-)Zzz・・・



おやすみんみん☆彡(*^з^)ノ-ラブラブ