ちょうど今日で東京に住んで1年になるんよぉ!!(*^皿^*)



あの頃は部屋も綺麗だったなぁ~…



何も無くて!!!笑



ベッドとこたつと事務所からもらったCDプレイヤー(若干難あり…笑)しかなかった私の部屋…



ホンマ無さすぎて寂しかったわ(>_<)



今じゃ物で溢れとるけど(´Д`)笑





1年前の1月11日…



私の本当のスタートの日。



10月末に東京出てきた時は正直、ノリと勢いだったんよね!!(^o^;)笑



じゃけぇ私のホンマのスタートは今日。



ちゃんと部屋借りて住むってことは、ちょっとやそっとじゃ帰らんぞって決意したけぇ!!!



よっしゃ!!1年もったわ♪(^^)v笑



広島帰りたいって何度も思ったし、弱気になったこともたくさんあったけど、私はまだ帰りません!!!



ホンマに力尽きるまで帰りません!!!(`・ω・´)



まだまだこれからじゃけぇね!!!(*^▽^)b



よっしゃ~!!!
頑張るでぇ~(^^)v



まぁとりあえず明日は掃除じゃな(-_-;)笑



そして明日はご飯も作ろう!!(*^o^)ノ



今日のオーディションのためにここ数日間絶っとった炭水化物を食べよう♪(*^皿^*)



白米LOVE♪笑





気になるオーディションの結果は…










まだです!!!(´Д`)笑



良い知らせを発表できますように☆彡(^人^)