今日はお休みだったけぇ、ブログ更新後モーニング娘。のライブDVDを見とったところ…



T氏からハニー(携帯)に着信!!



T氏

『大変頼みづらいのですが~…』



と丁寧に頼まれ、ピンチヒッターでサンプリングしてきました(*^▽^)b



都内某駅にて写真のジョイポリスの無料券配ってきたぜ(^^)v笑



このジョイポリスの無料券のサンプリング二回目なんよね~



一回目は…



2006年12月24日…



そう!!
一昨年のクリスマスイブ…



しかもお台場で!!(´Д`)



いやぁ~あの日は夕方雪もちょっと降ったし、お台場アベックばっかじゃし、心も体も寒かった(>_<)笑



前にブログでチラッと書いた去年(今は一昨年)のクリスマスの話ね!!



いやぁ~ホンマ切なかったわぁ(´;ω;`)



まぁ今じゃこうやって良いネタじゃけとね♪(^^)v笑



一昨年のクリスマスイブのお台場はアベックの多さが凄かったけど、今日は濃さが凄かったんよ!!!(゜ロ゜)



エスカレーターの上でサンプリングしよって見えた数…



バグ(抱き合っとる)しとるアベック…5組。

チュー(kiss)しとるアベック…1組。



う~ん。苦笑いです。笑



まぁ人間観察出来たし楽しかったわ(^^)v笑



それじゃあまたぬん♪(*^o^)ノ